遊び心とロマン! 話題の手作り「パンティグラス」にアダルトver登場

遊び心とロマン! 話題の手作り「パンティグラス」にアダルトver登場
遊び心とロマン! 話題の手作り「パンティグラス」にアダルトver登場

パンティグラス アダルト/ドワンゴジェイピーストアより

3月にドワンゴがサービス開始したオンラインストア・ドワンゴジェイピーストアの人気商品であるパンティを履いたグラス、その名もパンティグラスから、新デザインとなる「アダルト」の予約販売が開始された。

パンティグラスは、グラスにガラスのパンティを履かせ続けておよそ10年のパンティグラス作家・石井洋平さんが、1つ1つ手作業で制作するオリジナルグラス。

清楚で純白な「リボン」タイプに続く第2弾となる今回は、大人の紫色に、妖艶さを醸し出す黒い蝶があしらわれた大人の逸品となっている。価格は8,640円(税込)で、発送は8月下旬を予定している。

ようこそ、パンティグラスの世界へ!

パンティグラス リボン/ドワンゴジェイピーストアより

第1弾の清楚な純白の「パンティグラス リボン」が即完売し、現在、3次販売を行っているほど人気となっているパンティグラス。

無色透明のグラス部分は、カルピスなどを入れると白い肌に、コーヒーなどを入れると焼けた黒い肌になるなど、ダイレクトに色の変化を楽しめる。

全てクリエイターの手づくりとなるため、個性ある世界に一つしかないパンティグラスとなる。

なお、パンティ部分もガラス製で、本体と熔着しているため、残念ながら脱がすことはできないが、遊び心とロマンあふれる商品であることには違いないだろう。

パンティグラス制作風景/ドワンゴジェイピーストアより

「リボン」は不透明の白を生地に仕立てたものだけでしたが、「アダルト」は、透明の紫を生地に仕立て、黒い蝶を舞わせたことにより、色っぽいパンティ柄を実現しました。 パンティグラスクリエイター・石井洋平さんのコメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ