美人格闘家にしこたま蹴られてみた! 世界王者の実力をケツで体感

美人格闘家にしこたま蹴られてみた! 世界王者の実力をケツで体感
美人格闘家にしこたま蹴られてみた! 世界王者の実力をケツで体感

『ファークライ4』観光“武力”大使のRENAさんと筆者(コダック川口)

「ウォッチドッグス」などで知られるユービーアイソフトによるアドベンチャーゲーム「ファークライ」シリーズの最新作『ファークライ4』が、ついに1月29日に国内発売された。

「ファークライ」は、オープンワールドによる自由度の高さと、過激な映像表現が魅力のFPS(主人公の本人視点)ゲームシリーズで、世界累計販売数900万本を売り上げた超人気作。PlayStation4版、PlayStation3版、Xbox One版が国内同時発売となり、PC版のみ2月に発売予定だ。

『ファークライ4』 ローンチトレーラー

舞台は、ヒマラヤ山脈の小国キラット。主人公のエイジェイは、残忍な暴君パガン・ミン、その冷酷な右腕である女傑ユマが率いる王立軍と、反乱軍との内紛に巻き込まれていく。

今回、その王立軍のユマ様が、観光“武力”大使として『ファークライ4』を宣伝するべく、KAI-YOU編集部を訪れたので、私、コダック川口が早速ユマ様に蹴られてみた!

女帝の武力に、どこまで耐えられるか? 早速蹴られてみた!

肉食系の女帝・ユマに扮し、編集部にあらわれたのは、可愛すぎる格闘家として注目集める、女子シュートボクサーのRENAさん。世界6カ国、8名の選手によって争われる大会「Girls S-cup」の世界王者でもある。

RENAさんは、美しくも強そうなバトルコスチュームに身を包み、微笑みをたたえながら編集部の戸を叩いた。その姿を見るなり、『ファークライ3』を遊びつくした筆者は「編集部としても負けるわけにはいかん!」と立ち上がり、自らそのお尻に“蹴り”をいただくことを志願した。 今回は、段階的に蹴りを強くしてもらい、一体どの段階の強さまで耐えられるか、限界に挑戦してみたので、その模様を是非見てほしい。

レベル1「まずは、あいさつがわりの1発目」

レベル2「衝撃は、お尻を通り越して“前”にくる!」

レベル3「蹴りが重い!痛いというよりも重いのだ……」

【次のページ】「社内に鈍い音が響く!これが世界王者の実力というものなのか……」
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ