日本のカワイイと世界をむすぶ ASOBISYSTEMからアイドル・むすびズム始動

 日本のカワイイと世界をむすぶ ASOBISYSTEMからアイドル・むすびズム始動
 日本のカワイイと世界をむすぶ ASOBISYSTEMからアイドル・むすびズム始動

むすびズム

2014年12月19日(金)、きゃりーぱみゅぱみゅさんらを擁するASOBISYSTEMから「日本のカワイイと世界のみんなをむすぶ」をコンセプトに活動するアイドル、むすびズムがデビューした。

デビューライブは、同日放送されたソーシャルTV局・2.5Dの番組「女子コレクティブ2」内にて行われた。

むすびズムとは

むすびズムは、2014年より水面下で進められていた「ASOBISYSTEM IDOL PROJECT」より選ばれた6人で結成されたエンターテインメントユニット。

日本の様々なカワイイカルチャーを体現していく「変幻自在千変万化唯一無二」のグループとして活動していく。

メンバーは、自他ともに認めるアイドル好きとして知られている現役青文字系モデル・木村ミサさんをはじめ、ツインテール協会でモデルをしていたメンバーも在籍。

そして、一部アイドルファンには有名な、黄色いビルで有名な某CDショップで働いていたという和田うにさんを含めた6人。

木村ミサさんの重大発表はアイドル好きのアイドルデビュー

発表前日、今回の女子コレクティブにて重大発表があることをツイートしていた木村ミサさん。番組中に、今回のプロジェクトが発表された。

プロジェクトの発表後、セーラー服に、和のイメージが追加された様なアイドル衣装に身を包む木村ミサさんを含めたむすびズムのメンバーが登場。一曲目、「Unluckygirl」を披露した。

サプライズでの登場ではあったが、順応性が高い客によるアイドル現場らしい声援がうたれるなど、会場は盛り上がる。

1曲目を終え、ステージでの初自己紹介を終えたむすびズムは、自己紹介ソングの「むすび★イズム」を披露しデビューライブを終えた。

ステージを終えデビューライブの感想を聞かれると、木村ミサさんは「ステージに出る前は緊張したけど、ステージに上がったらお客さんみんなが暖かかったので楽しんでライブできました」とコメント。

メンバー全員が初舞台ということで、ステージを終えた安堵感から涙を浮かべるメンバーもいた。

むすびズムの今後の予定として、12月27日(土)、新宿ReNYで行われる「MiSS iD フェスティバル'14」への出演が決定している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ