まさかの第二期放送か!? アニメ『中ニ病でも恋がしたい!』契約更新!

  • 0
まさかの第二期放送か!? アニメ『中ニ病でも恋がしたい!』契約更新!
まさかの第二期放送か!? アニメ『中ニ病でも恋がしたい!』契約更新!

(C)京都アニメ―ション 『中ニ病でも恋がしたい!』の公式サイトに変化が……!

京都アニメーション制作の大人気TVアニメ『中ニ病でも恋がしたい!』の公式サイトにて、再放送の決定が発表された。同時に新しいキービジュアルが公開され、さらに「契約更新」の文言が付け加えられている。また、同じく京都アニメーションが制作し、本日最終回を迎えたTVアニメ『たまこまーけっと』のCM中に、『中ニ病でも恋がしたい!』の新映像が流れた。

普通に読み取ると、「あー再放送決定かー」という程度の、それほど重大なニュースとは呼べるものではない。しかし、再放送の決定でわざわざ「契約更新」などと期待を煽るような記載をするだろうか? わざわざ新しい映像を制作するだろうか? その疑問の答えを示唆するかのようなツイートを、『中ニ病でも恋がしたい』の公式Twitterがつぶやいている。
このツイートを見たフォロワーはすでに「二期制作決定!」とにわかに盛り上がっている。2012年、大きな話題となった作品だけに期待は高まるばかりだ。真相はまだ不明だが、とにかく続報を待ちたい。


TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト
http://www.anime-chu-2.com/

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式アカウント
https://twitter.com/anime_chu_2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ