連載 | #140 ポップな画像を紹介してみた

バトルオーラを生み出す卓上ライト デスクが神秘的な戦いの舞台に

バトルオーラを生み出す卓上ライト デスクが神秘的な戦いの舞台に
バトルオーラを生み出す卓上ライト デスクが神秘的な戦いの舞台に

氷の力を操るバトルエリンギ/画像はエコードワークス公式オンライショップより

POPなポイントを3行で

  • どんなものからもバトルオーラを発生させる卓上ライト
  • 開発したのは「タニマダイバー」のエコードワークス
  • 現状はまだプロトタイプ、どうしても欲しいなら…
妄想マッピングTシャツ」「タニマダイバー」などで知られるエコードワークス(ekoD Works)の新たな発明品が公開された。

能力者のバトルオーラ」と名づけられた卓上ディスプレイライトは、ライトの中央に乗せるだけでどんなものでも能力者に変えてしまうというアイテム。

公式オンラインショップではプロトタイプとして情報が公開中。トマトやエリンギ、1万円札などが色とりどりのオーラを放っている。

オーラをまといたい…でもまとえないという人に

能力者のバトルオーラ

これは文字通り「乗せたものを能力者に変えてバトルオーラを発生させる」ような演出ができる卓上ディスプレイライト。

森の力を操るバトルシメジ

ライトの色ごとに「炎の力」「水の力」「雷の力」など、さまざまな能力が発動してオーラの渦が吹き出す様子を再現できる。

闇の力を操るバトルマネー

デスク周りで散らかりがちな文房具やフィギュア、雑多な小物類も、このライトに乗せるだけでかっこよくディスプレイできそうだ。

雷の力を操るバトルバッテリー

現時点での発売時期は未定。どうしても欲しい場合は、商品ページの「再入荷のお知らせ」に登録。その数に応じて発売時期を検討するという。 自分自身で発生させるのが難しいバトルオーラへの憧れを捨てきれないなら、ぜひとも手にしておきたいところだ。

谷間にダイブしたり妄想をTシャツにしたり

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ