8

POPなポイントを3行で

  • 女優の仲里依紗が「ファイブミニ」のプロモーション映像に登場
  • スラックラインにボクシング、トレーニングで鍛えられた肉体を披露
  • 三点倒立の完全なる垂直ラインは見逃せない

最新ニュースを受け取る

「ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 60秒」

女優の仲里依紗さんが出演する「ファイブミニ」のプロモーション映像が公開されました。

「キレイは近道をゆるさない」をテーマに、仲さんがさまなざまなトレーニングとともにファイブミニを飲むことで、キレイを磨く1週間を描いています。

劇中に流れる歌はロシア民謡の「一週間」。オリジナルの歌詞を付けた楽曲を、仲さん本人がかわいらしい声で歌っています。

仲里依紗の1週間トレーニング

映像は1週間のはじまりである月曜日から。朝、目覚めた仲さんは、さっそくトレーニングをスタートします。 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間本編 (1) 映像ではボクシングやスラックラインに初挑戦していますが、普段からジムに通っているというだけあって、はじめてとは思えないほどさまになっていました。 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間本編 (13) 腹筋やストレッチ、ヨガと、毎日異なる方法で自身のキレイを鍛える仲さん。 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間本編 (10) そのなかでも見る者が驚くであろう三点倒立。 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間本編 (8) 指先まできちんと伸びた足を徐々に上へと持ち上げ、最終的に地面と垂直になる姿は美しいの一言。

その瞬間を何度も繰り返し見てほしいワンシーンです。

仲里依紗が語るキレイを保つ秘訣

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれ、長崎県出身。
仲里依紗

仲里依紗さん

「第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍。

細田守監督によるアニメ映画『時をかける少女』では主人公の声を担当、また夫である中尾明慶さんと共演した実写映画『時をかける少女』や『モテキ』、ドラマでは『ハチワンダイバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』などにも出演しています。

今回はプロモーション映像にあわせて、撮影メイキングや仲さんへのインタビュー映像も公開。
ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 メイキング動画
ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 インタビュー動画
長時間にわたったという撮影を振り返りつつ、オリジナルソングを歌った感想や、夏に向けて挑戦したいことなどを語っています。

仲里依紗さんのトレーニング姿やメイキングをもっと見る

美しい女性のみなさん

こんな記事も読まれています

関連商品

仲里依紗スタイルブック『Palette』

著者 : 仲 里依紗
発売 : 2018年4月18日
価格 : 2,000円(税込み)
販売元 : 宝島社

そのスタイルに近づく

関連キーフレーズ

「仲里依紗」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ