85

ぺことりゅうちぇる、結婚式写真が「SNS映え」すぎ! 2人で18万RT、99万いいね

画像は、ぺこさんの公式Twitterより

2017年9月10日(日)、タレントのぺこさんとりゅうちぇるさんが結婚式の写真を自身らのTwitterで公開し、話題となっている。

ウェディングドレスやカラフルな衣装が印象的な2人の写真となっている。

りゅうちぇるさんは写真と共に「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!! 来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!! これからもこんな僕たちをよろしくおねがいします これから少しずつ写メ載せていくね」とツイート。

モデル・タレントとして、SNSを使いこなす2人の結婚式は完璧な「SNS映え」の写真で、公開から1日経たず、りゅうちぇるさんは8万RT・44万いいねを、ぺこさんは10万RT・52万いいねを獲得している。

ファンや著名人からも多くの祝福が

ファンからも「2人らしくてとても素敵です。おめでとうございます」「こんなにかわいすぎる結婚式を見たことありません! りゅうちぇるさんとぺこさんの世界観がてんこ盛りです」など祝福の声が多数、寄せられている。

さらにアーティスト・清水翔太さんもりゅうちぇるさんのツイートに対して「おめでとう! 歌いにいきたかった~ ごめんね」とリプライ。

なお、ぺこさんのTwitterでは、結婚式のダイジェストムービーも公開されている。

個性的なファッションで人気を集めるカップル

りゅうちぇるさんは、1995年生まれ沖縄出身の男性モデル。ジェンダーレスなファッションと個性的なキャラで人気を博す。

一方、ぺこさんは、1995年生まれ大阪出身の女性モデル兼歌手。

2人は、カップルとして2人揃ってメディア露出することが多く、バラエティー番組などでも独自の存在感を発揮し引っ張りだことなった。

そんな2人の出会いは、以前スタッフを勤めていたアパレルショップ・SUPER WEGOだったという。

2016年12月28日に2人は結婚、そして今回の挙式へと至った。

今後もぺこさん・りゅうちぇるさんのSNSで結婚式の様子が公開されるのを心待ちにしているファンも多い。

ポップな最新ニュース

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連商品

ちぇるちぇるウィッグ ヘアバンド一体型

価格 : 998円(税込み)
販売元 : ノーブランド

関連キーフレーズ

「清水翔太」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 27

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(1)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

2017.09.11

インターネットジェニックだなぁ〜〜〜

コメントを削除します。
よろしいですか?