連載 | #1 POPガール

【写真連載】POPガール 涼川ましろ(DEEP GIRL)

【写真連載】POPガール 涼川ましろ(DEEP GIRL)
【写真連載】POPガール 涼川ましろ(DEEP GIRL)

涼川ましろ(DEEP GIRL)さん

KAI-YOUの「POP」を体現する、キュートな女の子たちのスナップ連載企画「POPガール」。

アイドル応援アプリのCHEERZとコラボし、KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereを着用したアイドルたちの私服姿を毎週土曜日に掲載します。 第1弾となる今回は、2015年5月に結成した4人組女性アイドルのDEEP GIRLから涼川ましろさんの登場です。 ──キャッチフレーズを入れた自己紹介をお願いします!

涼川ましろ スクリーモロックアイドルユニット・DEEP GIRLの涼川ましろです。キャッチフレーズはとくに無いんです、すみません(笑)。 ──ご自身のチャームポイントはどこだと思いますか?

涼川ましろ 一度決めた目標は絶対あきらめないところです。今の目標はDEEP GIRLで武道館に立つこと! ──ハマっている「POP」なものはなんですか?

涼川ましろ 最近だとアプリの「ツムツム」にハマって移動中にやってます。あとは、お兄ちゃんの影響で格闘ゲーム『KOF(ザ・キング・オブ・ファイターズ)』の94〜2001までが好きなんです。不知火舞K'をメインに使ってました。

プロレスも好きなんですけど、団体名がWWEになる前のWWF時代が好きだったり。ちょっと古いものが好きなんですよね(笑)。 ──自分たち以外に推しのアイドルさんはいますか?

涼川ましろ ももいろクローバーZさんや、でんぱ組.incさんが、ライブを見てて楽しくなるので好きです。私はいわゆる箱推しでメンバーみんな好きなんです。 ──得意な自撮りのポーズはありますか?

涼川ましろ ウインクしたときの笑顔かなぁ(笑)。得意なので自撮りの写真はウインクが多いんです。 ──さいごに今後の目標をおしえてください。

涼川ましろ DEEP GIRLは結成から1年ほどのグループなんです。ライブも普段は東京が多くて、ファンの方にはいつも来てもらってばかり。

なので、今年は全国をツアーで回って自分達から会いに行きたいです。そして、武道館に立てるようにがんばります! Photo by Diora(@Diora_by_tot

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

POPガール

「POPガール」は、KAI-YOUの重要なキーワードである「POP」を体現する女の子たちの私服スナップを集めた写真連載。 数10点の女の子たちの写真とともに、自身のチャームポイントや私服へのこだわりについてなどのインタビューも掲載しています。 また、アイドル応援アプリの「CHEERZ」とコラボも実施。KAI-YOUオリジナルブランドであるPOPisHereのキャップを着用したアイドルたちも続々登場します。

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

tobecon

トゥビコン

この子びっくりするほど可愛かった。写真もすごくいいし、次回が楽しみだ

退会したユーザー

退会したユーザー

どの写真もみんな素敵です!
春の優しい陽射しの中で色んな表情を見せてくれる美少女(涼川ましろさん)
ファッションもポーズもまさにPOP♪
そよ風になびくロングヘアの美しさが際立っています☆
ウィンクもとってもキュート❤
彼女の魅力をナチュラルに引き出し春の景色の中に一体化させたカメラマンさん、流石です!
いいモノを見せてもらいました。
また涼川ましろさんの登場を期待しています。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ