女性をダメにする部屋着『ダメ着ちゃん』 禁断のゆるパジャマ降臨

  • 0
女性をダメにする部屋着『ダメ着ちゃん』 禁断のゆるパジャマ降臨
女性をダメにする部屋着『ダメ着ちゃん』 禁断のゆるパジャマ降臨

「ダメ着ちゃん」

さまざまなアイデアグッズを手がけるブランド・BIBI LAB(ビビラボ)から、ズボラな女性の自堕落な生活を応援するためのルームウェア『ダメ着ちゃん』が、2月24日に発売された。

現在、amazon.co.jpや楽天市場などの通販サイトにて購入可能で、価格は7,400円(税別)となっている。

ズボラ女子必見のルームウェアが爆誕

ダメ着ちゃん プロモーション動画
『ダメ着ちゃん』は、2015年9月に「選択肢の少ない男性向けルームウェアに一石を投じる、人をダメにするルームウェア」というコンセプトでBIBI LABが発売した『ダメ着』に、女性向けの改良を加えた新商品。

発売後に寄せられた「女性版はないのか」「私も人目を気にせずダラダラしたい」という多数の意見にこたえて、今回の発売が決定した。 素材には、つっぱらずによく伸びるスウェットを使用。腰周りの締め付けがなく、まるで全裸であるかのような快適さとなっている。 さらに『ダメ着』で好評だったお尻だけを出して用を足せる「着たままトイレシステム」や、睡眠時の顔や耳の冷えを防ぎ、うっかり寝落ちをしても安心なアイマスクを兼ねた「寝落ちマスク」も完備。 そして女性向けの新機能として、ポニーテールやツインテールなどの髪型をしていてもストレス感じない「ポニーテール/ツインテールホール」が採用。 さらに、自宅では下着をつけないという方でも安心の「胸二重構造」となっており、体のラインも透けにくくなっている。 サイズはワンサイズだが、ゆったりしていて重ね着もらくらく可能だ。

コンビニへの外出も想定していないほど可愛さが一切排除されたデザインだが、極上のだらだら生活を楽しみたい女性にはもってこいの商品となっている。

執筆者:はるお

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

ダメ着ちゃん DMG-F

ブランド名
BIBI LAB(ビビラボ)
カラー
チャコールグレー
適用身長目安
~165cm
重量
約850g
素材
綿35%、ポリエステル60%、ポリウレタン5%
希望小売価格
7,400円(税別)

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ