【朗報】俺たちのテレ東! 人気バラエティ5番組が無料配信開始

【朗報】俺たちのテレ東! 人気バラエティ5番組が無料配信開始
【朗報】俺たちのテレ東! 人気バラエティ5番組が無料配信開始

ネットもテレ東キャンペーン/画像はニコニコチャンネルより

テレビ東京で放映されているお笑い番組『ゴッドタン』などの人気バラエティ番組5本が、各番組の放送終了後に、1週間無料配信されることが決定した。

配信は4月13日(月)から順次スタートし、テレビ東京のキャンペーン公式サイトのほか、GYAO!ニコニコチャンネルに新たに開設された「ネットもテレ東キャンペーン」特設ページにて、パソコンやスマートフォンで視聴することが可能。

ニコニコチャンネルで番組の視聴をすると、ニコニコ動画と同様、番組にコメントを書き込むことができ、ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができる。

チャンネルはテレ東に、インターネットもテレ東に

今回配信が決定した番組は、空港で外国人にアポなしインタビューをするドキュメント『YOUは何しに日本へ?』や、素朴な疑問や悩みを所ジョージさんが解決する『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』など、テレビ東京の中でも人気の高い5番組。

また、ニコニコチャンネルで地上波バラエティ番組の無料配信を行うのは、民放キー局ではテレビ東京が初の取り組みとなるとのこと。

今回のキャンペーンに合わせてニコニコチャンネルに公開されたコメント動画では、「さすがテレ東!」や「アド街も見たい」など、称賛や期待のコメントが投稿されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

配信番組

ネットもテレ東キャンペーン

</br>
番組名
YOUは何しに日本へ?
配信開始
4月13日(月)放送分から
</br>
番組名
チマタの噺
配信開始
4月14日(火)放送分から
</br>
番組名
ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~
配信開始
4月16日(木)放送分から
</br>
番組名
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
配信開始
4月24日(金)放送分から
</br>
番組名
ゴッドタン
配信開始
4月18日(土)放送分から

4月13日(月)の「YOUは何しに日本へ?」以降、順次スタート。
各対象番組の放送終了後に更新(予定)。
※番組が放送休止の場合は、配信もございませんのでご了承ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ