837

最新ニュースを受け取る

超巨大エンターキー「BIG ENTER」登場! ストレス発散して圧倒的成長

超巨大エンターキー「BIG ENTER」

超巨大エンターキー「BIG ENTER」の先行販売が開始された。パソコンのUSBポートに接続すると、ふつうにENTERキーとして使用できる商品だ。先着200個の限定生産となっている。

エンターキーのサイズは通常の約6倍。開発経緯は、開発元である株式会社ハイの社畜社員・羽馬英作さんが、あまりのストレスで通常のキーボードを強く叩きすぎて破壊しまったのがきっかけだという。

枕としての利用も可能

「BIG ENTER」はスポンジ素材を用いているため、枕としての利用も可能だという。

ストレス解消のために思いっきり「カタカタカタカタカタカタカタ……ッターン!」と叩く以外にも、オフィスで寝たり、デスクで寝ることまで考えて設計されているようだ。

これにより家に帰る必要がなくなり、朝まで働くことを可能にし、圧倒的な成長を見込めるライフハックを実現できるそうだ。

「BIG ENTER」使用手順

howenter1 howenter2 howenter3 howenter4 先行販売は特設サイト上で実施。限定200個の限定生産となっているため、早めに注文しておきたいところだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「BIG ENTER」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 232

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

AV女優 三上悠亜、スタバのフラペチーノコスに「かわいすぎて飲めない!」の声
連載
ポップな画像を紹介してみた
全113記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ