「中の人」は、プロフィールおよびツイートから、慶應義塾大学に在学する4年生の女性とされている。ツイート文のユーモアあふれる筆致、そして造語を交えた言語センスから、着々とフォロワーを増やす人気アカウントだ。
先日は、プロフィール画像に愛用してきたタレントのトリンドル玲奈さんの写真が「表示制限されたコンテンツ」として認定され、二転三転する事件があったことを記事にした。 その後は、読者からの恵投と思しき、TwitterIDを記載した紙を手にした女性の写真に落ち着いていた。それが、4月17日に急展開を見せた。
『クズの本懐』作者がアイコン画像を描画!
ピンク色の背景に、ポニーテールの女性が、小悪魔っぽく微笑むイラスト。暇な女子大生さんの新プロフィール画像は、アニメ化やドラマ化もされた漫画『クズの本懐』の作者である横槍メンゴ先生(@Yorimen)が描いたという。「クズの本懐」「君は淫らな僕の女王」の横槍メンゴ先生(@Yorimen)にbored_jdのアイコン書いてもらいました!ドカタ、まんこの底から嬉しいです。ありがとうございます。明日からも若いまんこが続く限りエリートちんぽで優勝し続けます。
— 暇な女子大生 (@bored_jd) 2017年4月17日
横槍メンゴ先生は自身のTwitterで、イラストの全景バージョンを公開している。
さらに横槍メンゴ先生は「暇女さんの優勝を応援しています」と応援コメントも寄せている。ちなみに「優勝」とは、「性交した」ことを指す、暇な女子大生さんの隠語だ。暇な女子大生さん(@bored_jd)描いてみた?? pic.twitter.com/UJRpHsBcZz
— 横槍メンゴ?ときどき?ヨリ? (@Yorimen) 2017年4月17日
どうやら両者の会話から察するに、横槍メンゴ先生が暇な女子大生さんをイメージしてイラストを描き、それを知った暇な女子大生さんがアイコン画像に設定した、という流れのようだ。暇女さんの優勝を応援しています。
— 横槍メンゴ?ときどき?ヨリ? (@Yorimen) 2017年4月17日
暇な女子大生さんは、『週刊現代』に有識者としてコメントを求められるなど、着実に活動のフィールドを広げている。アイコン問題が解決し、身バレの怖さもなんのその、今日もどこかで彼女は優勝しているのだろう。
その幾多の優勝の先に何があるのか。何が見えるのか。彼女にしか見えていない景色を、追体験できるのが楽しみでならない。
なお、最近だと、さだまさし『関白宣言』のパロディツイートは、「なぜそれをネタにした」感があって心をくすぐられた。昨夜は太くて硬い東大生ちんぽで優勝。だが優勝後の「まんこの底から湧き上がる達成感」が皆無。というのも四日連続優勝予定があり「今日は健全帰宅でもいいか」とちんぽに辿り着く為の試行錯誤をしなかった。努力を怠った優勝には達成感が伴わない。今後は全てのエリートちんぽと真摯に向き合いたい。
— 暇な女子大生 (@bored_jd) 2017年4月14日
「爪を短く切る」のは、AV男優のレジェンドである加藤鷹さんもよく忠告していたと筆者は記憶している。男子諸君は優勝前のエチケットとして守っていこう。
お前のちんぽ 舐める前に
— 暇な女子大生 (@bored_jd) 2017年4月13日
言っておきたい 事がある
かなり厳しい 話もするが
ドカタの本音 聞いておけ
私より先にイッてはいけない
私より後にイッてもいけない
手マンは肩から手動かせ
いつも爪短く切れ
出来る範囲で構わないから
革命的でお騒がせなセクシーネタ、他にもあります。
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント