44

POPなポイントを3行で

  • 声優・竹達彩奈さんが彼女になっちゃった
  • あれ? あれ?? 彼女じゃなかったっけ?
  • 漫画『彼女、お借りします』コラボのようです

最新ニュースを受け取る

「彩」が足りないのもかわいいミスだ

だがしかし』(枝垂ほたる役)や『けいおん!』(中野梓役)などで知られる声優・竹達彩奈さんが、動画投稿アプリ「TikTok」に登場しました。それも「理想の彼女」として。

そこにはデートの待ち合わせや別れ際、2人で過ごすティータイム、さらにはぬいぐるみを抱きながら彼氏の帰りを待つといった、さまざまなシチュエーションにおける「彼女・竹達彩奈」が。

「初めて行く水族館が君とでよかった」「誰かさんが髪のきれいな人が好きだって言ってたから…」「だって私たち恋人同士でしょ!」など、まるで理想の彼女のような言葉のオンパレードで、思わず顔がにやけてしまうことをお約束します。

竹達彩奈さん、理想の彼女です

竹達彩奈さんが登場したのは、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の漫画『彼女、お借りします』とTikTokとのコラボレーションでした。 宮島礼吏さんが手がける『彼女、お借りします』は、ダメダメな大学生・木ノ下和也が「レンタル彼女」としてデートした美少女・水原千鶴との出会いをきっかけに、彼の人生が大きく動き始める物語。5月には最新コミックス10巻が発売されます。 竹達さんが登場する動画は現時点で4本。こちらは水族館デートの帰り際なのか、楽しかった1日を振り返る1本。 はたまたデートの待ち合わせに走って登場する竹達さん。ヘアスタイルのセットに時間がかかったようですが、それもどうやら「彼氏」のとある一言がきっかけのようで。 「そこどこ⁉️ カフェなの? 家なの??」と思わずにはいられない場所でのティータイム。自分が飲んだカップをこちらに差し出す竹達さん…。 彼女がぬいぐるみに「早く帰ってこないかな〜」なんて話しかけながら自分の帰りを待ってるだなんて、そんな場面、遭遇したことあります??

「おかえりなさい」の一言、最高です。

どうもありがとうございました。

【興味出た?】『彼女、お借りします』を試しに読む

彼女かと思っちゃった

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「竹達彩奈」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 18

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ