19

名前だけで需要率まで分析できる「ア○ルアナライザ」を編集長にやってもらったでござる

名前だけで需要率まで分析できる「ア○ルアナライザ」を編集長にやってもらったでござる

「陰茎アナライザ」

どうも。私、「KAI-YOU.net」編集部のよしだと申します。時々たま〜にこうして記事に登場することがあります、よろしくお願いします!

最近、ソシャゲーにハマってます。今朝、モンストのガチャをひいたら一発でアーサーが出て、嬉しさのあまり発狂しました(#゚Д゚)

さて、話を戻しまして2013年9月。まだ「KAI-YOU」に入ってから日も浅い時期に、私は以下の記事を執筆いたしました…(いや、させられた…)
関連記事
モノの詳細なスペックを分析! 今話題の「陰●アナライザ」をやってもらってみた

純粋無垢だったぼくがエロライターに目覚めるきっかけとなったこの記事。内容はざっくりいうと、人の名前を入力するとその人のチンコの全長や角度等、あらゆる詳細を分析してくれる「陰茎アナライザ」というツールを、役員の3人にやってもらった、という記事になります。

あれから約半年後となった今ーー久しぶりに「陰茎アナライザ」のサイトを覗いてみると……………

なんと「乳房アナライザ」、「膣アナライザ」、「アナルアナライザ」と、ツールが3つも増えていたのです!!!

4月1日より、「あなたの夜をPOPにする」をコンセプトにナイトポップポータルメディアとして生まれ変わった「KAI-YOU.net」。これはやるしかない。

そこで、突如「4〜5年ほど私生活を蝕んでいる悩みの種が存在します。そう、僕はいわゆるインポテンツ(ED)です。」と誰も聞いてないのに、唐突にEDであることを告白しはじめたED 新見(27歳)さんに、これら3つの中から「乳房アナライザ」と「アナルアナライザ」をやってもらいました。
関連記事
編集長がEDを治すためにちっちゃいTENGAを試してみたでござるの巻

ちなみに新見さんは、「陰茎アナライザ」の際、「THE PRETTY HAMSTER(プリティーハムスター)」という異名をつけられています(笑)。

まずはおさらい。プリティハムスターから!

需要率とは、恋人になりうる人の何割がこの陰茎を必要としてくれるのかを予想した値だそう

さすがに新見さんだけ、というわけにはいかず、致し方なくぼくもやることになってしまいました……

○新見直の陰茎:「THE PRETTY HAMSTER」、需要率28%
○よしだゆうやの陰茎:「THE USELESS NAIVE KITTY」、需要率37%

需要率は新見さんよりも高いけれども、「THE USELESS NAIVE KITTY」って… 日本語に訳すと「役に立たない素朴な子猫」って感じでしょうか、死にたい。

ちなみに前の記事でもご紹介したのですが、2013年内でAVのお仕事の引退を表明したレジェンド・加藤鷹さんの名前を入力すると以下のようになります… 改めてこうして比べてみると、その凄まじさがより感じられますね。太さに差がありすぎる…… 死にたい。

【次のページ】次はおっぱいや!
1
2

こんな記事も読まれています

7
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ