63

編集長がEDを治すためにちっちゃいTENGAを試してみたでござるの巻

編集長がEDを治すためにちっちゃいTENGAを試してみたでござるの巻

TENGA大家族

こんにちは、「KAI-YOU.net」編集長の新見(27歳)と申します。

まだまだこれからとは言うものの、おかげさまでスタートから1年、「KAI-YOU.net」は快調にアクセスを伸ばし続け、編集長としてはここからさらに勝負をかけていこうと思い、ポップリサーチャーとして毎日ポップを探求しています。

ただ、仕事とは別に、もう4〜5年ほど私生活を蝕んでいる悩みの種が存在します。そう、僕はいわゆるインポテンツ(ED)です。

完全に勃たないかと言うとそういうわけではなく、勃たない時もあれば勃つ時もあるのですが、勃つにしても勃ちが悪く、勃って75%ほどの甘勃ちが限界です。

別に直接的な原因があるわけでもなく、泌尿器科に診断に行ったら、「キミのは精神的なものだから、病院で何とかしようと思うなら心療内科にいけ」とのことでした。

男たる者、モノが勃たんでどうして世に立つことができるか──と、別に自分としてはそこまで深刻に考えているわけではなく、むしろ酒の席でよくネタにするくらいです。27でインポとかもう笑うしかないだろってところもあります。

社長(男性・27歳)からの謎のプレゼント

ただ、そんなある日、僕がEDだと知ったうちの米村(社長)が、あるものをプレゼントしてくれました。

タイトルからもわかると思いますが、ベタにTENGAです。

「SD TENGA」。右がソフトタイプ、左がハードタイプです。社長、僕にどうなってほしいの…?

それが、2月に新発売されたTENGAの新商品でした。以前記事としても取り上げたことがあるので、目に入ったのかもしれません。

タイミング的にはちょうどホワイトデーくらいだったんですが、正直なんのつもりなのかわからず、本人にはこの記事を書いている段階でも怖くて聞いてません。
関連記事
届け、もっと奥まで──先端刺激に特化した小さいTENGAが新発売!

アダルトグッズシーンに革命を起こし続けているTENGAの新商品、これなら新見のEDも直るんじゃないか、と思ったのかどうかはわからないのですが、とにかく、僕の手元には可愛らしいSD TENGAがあります。 結構、小ぢんまりしてます。ただ、実際のところ、僕にはこれくらいが十分なのです。なんせ、僕のは、「THE PRETTY HAMSTER(プリティーハムスター)」の異名をとるほどのモノだからです。
関連記事
モノの詳細なスペックを分析! 今話題の「陰●アナライザ」をやってもらってみた

ちなみに、日本人男性のモノの長さの平均は、13.56cmとされています(2012年、TENGA調べ)。そして、例えばこの通常のTENGAの高さが15.5cmのため、奥に届く人には届くけど、届かない人には届かない(当たり前か)、という奥突き感の格差が起こっています。

これがスタンダードなRED TENGA。15.5cm。 18.1cmのU.S.TENGAとかはもうアホです。 この、先端刺激に特化させたSD TENGAは、そんな格差を是正し、みんなが平等に奥突き感を楽しめるカップになっています。その長さ、12cmという、日本人男性の平均を下回る親切設計! それでは、早速使用してみましょう。
【次のページ】完全に閲覧注意
1
2

こんな記事も読まれています

28
Share
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ