429

元AV女優の紅音ほたるが急逝 事務所社長兼同居人が発見

元AV女優の紅音ほたるが急逝 事務所社長兼同居人が発見

2012年に行われた渋谷WOMBの「天狗 A NIGHT!!」にてDJをする紅音ほたるさん 撮影:市村岬

元AV女優の紅音ほたるさんが8月15日に自宅で亡くなっていたことが、現所属事務所の社長で恋人関係にあった原敏史さんのFacebookにて明かされた。

紅音さんと9年に及ぶ交際関係にあった原さんは同日、自宅の床に倒れた状態の紅音さんを発見。すでに亡くなっていたという。

同氏のFacebookページにて、警察の見解として事件性は認められず、喘息による急性発作ではないかと綴られている。

「発見時の状況や警察の見解から自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったので、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます」 原敏史さんのFacebookより

また、すでに告別式は身内のみで行われたという。

紅音ほたるさんは、2004年にAV女優としてデビューして以来、人気女優として活躍。引退後はDJやポールダンサーとして活動していた。

亡くなる直前に紅音ほたるさんを取材していたという『週刊SPA!』では、8月30日発売号でページが組まれるとのこと。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

143
277
9
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ