【削除済み】7月5日は「#ビキニの日」 Twitterに集まった至高のビキニ画像まとめ

【削除済み】7月5日は「#ビキニの日」 Twitterに集まった至高のビキニ画像まとめ
【削除済み】7月5日は「#ビキニの日」 Twitterに集まった至高のビキニ画像まとめ

ページが見つかりませんでした。

1946年7月5日、フランス人デザイナーのルイ・レアールさんが「世界で最も小さい水着」としてビキニを発表したことから、世界的に7月5日は「ビキニの日」に制定されています。

Twitter上でもハッシュタグ「#ビキニの日」をつけてビキニ姿を披露するたくさんの美女たちが出現。

そこで、ありがたすぎるビキニの写真をまとめてみました! これを見れば最高の夏がはじまる!

7月5日「#ビキニの日」に集まったビキニ画像!

人気コスプレイヤー・五木あきらさんのパステルカラーが綺麗なビキニ姿! 本当にありがとうございます。 コスプレイヤー・みぃこさんによる「グランブルーファンタジー」コスでのビキニ姿! 至高なり! グラビアアイドルで、ユニット・夏の魔物メンバーでもある塚本舞さんのビキニ! 素晴らしいです。 モデル・加納ろくさんの水着はかなーり面積がせまい……! 感謝します! コスプレイヤーの桃色れくさんは漫画・アニメで人気の『監獄学園〈プリズンスクール〉』緑川花のコスプレでビキニを披露! グラビアアイドル・水月桃子さんは、100均で買えるモコモコ靴下でつくったというビキニを公開。1回着て捨ててしまったとのことですが、かわいい……。 グラビアアイドル・吉見衣世さん。「とりあえず載せた」ということですが、ハイクオリティな写真ばかりです! 人気プロ野球漫画『グラゼニ』をPRするグラゼニ女子のメンバー・末次まりのさんによるビキニ! レースクイーン/モデルとして活動されている渡辺順子さんのビキニ。お綺麗や……。 ゲーマーグラドルで声優アイドルユニット「マジック&メイデン」のメンバー・水沢柚乃さん。「ビキニの日」のビッグウェーブに便乗していただき誠にありがとうございます! Aカップのグラビアアイドル・西永彩奈さんによるビキニ……ありがてぇ! 男の娘レイヤー・ののみーさん。ゲーム『アイドルマスター星井美希のコスプレで美しすぎるビキニ姿を投稿されています。 カワイイ女の子がいるラーメン屋さん「Carnival☆Stars原宿」のキャストである橘桃奈さん。

ビキニではなく「例の下着」として注目を集めた猫ランジェリーを着た写真を披露! 眼福であります!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ