95

最新ニュースを受け取る

薄毛の人だけ休める「育毛休暇」誕生! 自慢のハゲ画像をシェアして申請

スカルプ家電『スカルプドライヤー』育毛休暇キャンペーンサイト

10月20日(火)の「頭髪の日」にちなんで公開された、スカルプ家電『スカルプドライヤー』の特設Webサイトにて「育毛休暇キャンペーン」なるものが実施中だ。

このキャンペーンは、自分の顔写真を撮影・アップロードして作成した「育毛休暇願」をSNS上でシェアし、承認を押された数が多かった上位10名から、抽選で3名に頭皮ケア機能搭載の『スカルプドライヤー』がプレゼントされるというもの。

キャンペーンモデルをつとめるのは、自他ともに認める薄毛キャラとして知られている、映像作家や俳優、パフォーマー、工作家として多岐にわたる活動を行っている森翔太さんだ。特設Webサイトには、強烈なインパクトを放つ森さんが登場している。

気鋭のハゲ頭クリエイター・森翔太とは?

テレビパン

森翔太さんは、仕込み銃のように袖からiPhoneが飛び出す「仕込みiPhone」や、自身が逮捕される様子をニュース風に表現したパロディ映像「テレビパン」などを制作し、国内外のメディアを賑わせてきた。

そんな森さんは、小学校の頃から目立ち始めた薄毛に長年コンプレックスを抱いていたという。しかし、今はそのコンプレックスを武器に変え、映像クリエイター兼パフォーマーとして精力的な活動を行っている。 『スカルプドライヤー』 『スカルプドライヤー』は、遠赤外線や振動ブラシなどによる頭皮ケアの機能が搭載された、まさに森翔太さんのような薄毛の人々のための画期的な商品。過去にも本商品とのタイアップ企画で注目を集めたことのある彼も、もちろん愛用している。

「育毛休暇」で頭髪に優しい1日を!

3種類のハゲ 現在実施中の「育毛休暇キャンペーン」では、自身の顔写真を撮影・アップロードし、3種類のハゲをモチーフにしたテンプレート画像にハメ込み、納得のいく顔写真ができるまで何度でも撮り直すことができる。 育毛休暇願 納得のいく顔写真ができたら、「育毛休暇願」をSNS上でシェアし、承認を押された数が多かった上位10名から抽選で3名に『スカルプドライヤー』がプレゼントされる。 育毛休暇の1日 日々制作活動で多忙な森翔太さんなら、薄毛の人だけがもらえるというこの「育毛休暇」をどう過ごすのか? キャンペーンサイトには、そんな彼の理想的な「育毛休暇」の過ごし方も紹介されている。

キャンペーン企画は11月19日(木)まで。全国の薄毛に悩む人々たちよ、貴重な「育毛休暇」を『スカルプドライヤー』とともに存分に楽しんではいかがだろうか。

こんな記事も読まれています

関連商品

ヤーマン スカルプドライヤー HC-6T

価格 : 19,440円(税込み)
販売元 : ya-man

キャンペーン情報

育毛休暇キャンペーン

特設Webサイトオープン日 2015年10月20日(火)~11月19日(木)
特設WebサイトURL http://ikumoukyuuka.com/

■イメージキャラクター:森翔太
映像監督/俳優。1983年生まれ。映画「タクシードライバー」にインスパイアされて制作したガジェット「仕込みiPhone」の動画が、YouTubeにて通算約400万再生され国内外のテレビメディアで取り上げられる。全編自画撮りの映像や、自作ガジェット映像、ディレクションも含めたドラマ的な演出映像など、様々な作品を製作している。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「森翔太」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 35

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ