コミケ同日開催のDEEPなコスプレの祭典「コスホリック15」写真まとめ

コミケ同日開催のDEEPなコスプレの祭典「コスホリック15」写真まとめ
コミケ同日開催のDEEPなコスプレの祭典「コスホリック15」写真まとめ

福田もかさん

8月15日、コスプレ写真集を中心としたデジタル系の同人即売会「コスホリック15」が開催されました!

コスホリック」(通称「コスホリ」)は、全国から有名コスプレイヤーさんたちが集結する、日本を代表するコスプレの一大イベント。

イベント自体が18禁ということもあり、かなり過激なコスプレ衣装に身を包んだ方や過激な写真集の販売はもちろん、コスプレイヤーさんだけではなくセクシー女優の方たちも参加するなど、数あるコスプレイベントの中でも独特の空気感を放ち、同時に屈指の人気を誇ります。

同日15日を含む3日間にわたって開催され、灼熱の日差しのもと多くのコスプレイヤーさんたちで賑わっていた「コミックマーケット」とは異なり、こちらは空調の効いた屋内で開催。ですが、コスホリ会場周辺には長蛇の列ができるほどの盛況ぶりで、開幕と同時にフロアは相当な熱気で包まれていました…!

サークルによっては、商品を購入すると撮影券が配布され、その場でコスプレイヤーさんたちの撮影が可能となっているブースも多く、この日のために集まったたくさんのカメラマンさんたちが一日中撮影に励んでいました。

そんなコスプレの祭典にKAI-YOU編集部も潜入! コスホリの会場でも、特に注目を集めていたコスプレイヤーさんたちの写真を一挙掲載!

コスホリック写真まとめ

福田もかさん

水桜羽杏(HANE*ANN)さん

佐川ちひろさん

なーさんさん

まきろん。さん

(左)きなこ。さん(右)宝城華奈江さん

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ