ひきこもりの再生と崩壊 森翔太新作「ひきこもり議員まとめ」が話題に

ひきこもりの再生と崩壊 森翔太新作「ひきこもり議員まとめ」が話題に
ひきこもりの再生と崩壊 森翔太新作「ひきこもり議員まとめ」が話題に

「ひきこもり議員まとめ」

映像作家や俳優、パフォーマー、工作家として精力的に活動中の森翔太さんが出演、演出を手がける新作動画「ひきこもり議員まとめ」が、YouTubeで公開された。

本作は、10年以上のひきこもり生活を送っていた森翔太さんが、賃貸物件検索アプリを使ったことで、歌手、議員……へと再生していく姿を辿ったまとめ動画。

ひきこもり議員まとめ | 森翔太 | @nifty不動産

不動産検索サイトの@nifty不動産と制作した作品で、監督は森翔太さんが逮捕されたニュース動画「テレビパン」でもお馴染みの作家・oloさんが務めている。

仕込みiPhoneやテレビパンで話題の映像作家

仕込みiPhone 1号機

森さんは、仕込み銃のようにiPhoneが飛び出す動画シリーズ「仕込みiPhone」や、興奮すると体中の筋肉が膨張しだす「仕込み筋肉」など、自作ガジェットをフィーチャーした映像で注目を集める気鋭の映像作家。

特に最近では、前述の「テレビパン」のような自身の外見をうまく活かした演出や、細部までこだわった小道具に迫真の演技などで、公開されるたびに話題を呼んでいる。

今回も様々な役柄を演じており、その迫真の演技には、じわじわと笑いが込み上げてくる不思議な魅力がある。

テレビパン

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ