『プリキュア・バナナ』3種類が期間限定で販売中! 32種類のシールからキュアフォーチュンを探してみるよ!

  • 0
『プリキュア・バナナ』3種類が期間限定で販売中! 32種類のシールからキュアフォーチュンを探してみるよ!
『プリキュア・バナナ』3種類が期間限定で販売中! 32種類のシールからキュアフォーチュンを探してみるよ!

『チキータバナナ』で知られるユニフルーティージャパンは、人気アニメ『プリキュア』シリーズの映画最新作『映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』とのコラボレーションキャンペーンとして『プリキュア・バナナ』を期間限定で販売しています。『プリキュア』と『チキータバナナ』のタイアップキャンペーンは、今回で8回目。スペイン語で「かわいい女の子」という意味の「Chiquita」と、女の子の憧れである『プリキュア』の世界観のマッチングにより実現したとのこと。しかも、今回の『プリキュア・バナナ』にも、みんなが大好きなキャラクターたちがプリントされたシールがついてくるそう。

記事で紹介するためにサンプルを取り寄せたところ、段ボール3箱と大量にご提供いただいてしまいました! よーし、お父さん、娘が好きなキュアフォーチュンのシールを集めちゃうぞ!

『プリキュア・バナナ』は、『チキータ “プリキュア”バナナ』『チキータ “プリキュア・ドルチェ”バナナ』『チキータ “プリキュア・プチ”バナナ』の3種類をラインアップ。1房に1枚、『ハピネスチャージプリキュア!』のキャラクターをプリントしたシールがついてくるのですが、その数なんと32種類! シールをはがすと裏側に“ハピネスことば”がプリントされているので、そちらにも注目です。届いたバナナの中から、娘がファンのキュアフォーチュンのシールが貼ってあるものを探して、お土産にすることにしました。

『チキータ “プリキュア”バナナ』は、通常サイズのバナナパッケージ。プリキュアたちの上半身のイラストをプリントしたシールが付属します。パートナー妖精のリボンとぐらさんは全身です。お味の方は、えぐ味などもちろんなく、ほどよい甘さ、華やかな香り、弾力のある歯ごたえが楽しめる、王道のおいしいバナナ。うん、おいしいです。

シールをはがすと裏側に「ごきげんハロー」の“ハピネスことば”が。どんな言葉が出てくるのか、はがしてみるのが楽しくなります。“ハピネスことば”は全部で20種類。

キュアフォーチュンの通常フォームに加えて、フォームチェンジした“パインアラビアン”、“あんみつこまち”のバージョンもゲット!

『チキータ “プリキュア・プチ”バナナ』は、食べきりサイズの小さいバナナをそろえたパッケージ。こちらは2頭身で描かれたキャラクターのイラストがシールになっています。プリキュアの4人が1種類ずつの計4種類。小腹が空いたときにちょうどよいサイズながら、味と香りは通常サイズと遜色ないバナナです。

『チキータ “プリキュア・ドルチェ”バナナ』は、もっちり食感と極上の甘みが特徴のパッケージ。プリキュアの顔がアップになったシールが付属します。リボンとぐらさんは全身。シールの「プレシャス」の文字がゴージャス感を演出しています。こちらのお味は、高地熟成による甘さと柔らかな食感が印象的で、まさにプレシャス! バナナをしっかり食べて堪能したいときにオススメです。

キュアフォーチュンは、通常フォームとパインアラビアンをゲット。ふとシールをはがして“ハピネスことば”を見てみたのですが……。

「だいすき[ハート]ママ」……娘よ、パパもお前のために頑張っているよ……。

キュアフォーチュンがそろった『プリキュア・バナナ』を持ち帰り、娘に大喜びされたことを謹んでご報告しておきます。

チキータバナナ公式ウェブサイトでは、クイズに答えるとプレゼントが当たる“プリキュア・バナナ”スペシャルキャンペーンを実施中。『映画ハピネスチャージプリキュア!』の親子ペアチケットが9月30日まで、『PENTAX Q-S1 ズームレンズキット』か『映画ハピネスチャージプリキュア!』の非売品ポスターとマスコミ用パンフレットがセットになったコラボセットが11月30日まで応募を受け付けています。

同時に、『プリキュア・バナナ』3種、もしくは『チキータバナナ』3種、計6種いずれかのバーコードを2枚集めてハガキで応募するとプレゼントが当たる“プリキュア・バナナ”ハピネスキャンペーンも実施中。10月13日締め切りの第1弾では、オリジナルロングマフラータオル2枚かカタログギフトが、11月30日締め切りの第2弾ではオリジナルブランケットか現金3000円が当たります。外れてもダブルチャンスで、オリジナルハンドタオルをプレゼント。お子さんを持つ親御さんも大きいお友達も、『プリキュア・バナナ』に注目ですよ!

『映画ハピネスチャージプリキュア!』タイアップキャンペーン|チキータバナナ
http://www.chiquitabanana-u.jp/precure/

関連リンク
執筆者:shnsk

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ