『ぼっち・ざ・ろっく!』が55円! 芳文社の人気漫画新春セール

『ぼっち・ざ・ろっく!』が55円! 芳文社の人気漫画新春セール
『ぼっち・ざ・ろっく!』が55円! 芳文社の人気漫画新春セール

漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』1巻の書影/画像はAmazonから

芳文社の人気漫画多数を対象にした「ご縁がありますようにキャンペーン」が、1月3日(火)まで開催されています。

キャンペーンの内容は、各作品の1巻が55円(!)と破格になるというもの。“ご縁がありますように”ということで、55円になっています

見逃すな! 『ぼっち・ざ・ろっく!』の大安売り

今回のセールで特に注目したいのが、アニメのヒットで関連楽曲がチャートを席巻している『ぼっち・ざ・ろっく!』です。

はまじあきさんによる本作は、女子高生4人組のロックバンド・結束バンドの活動を描いた作品で、芳文社が今まさに売出し中の漫画の一つ。

主人公・ひとりのぼっちキャラを活かしたコメディパートと、メジャーデビューを目指す4人の青春を描くパートのバランスが絶妙にブレンドされています。

『まちカドまぞく』『RPG不動産』『NEW GAME!』もセール中

『ぼっち・ざ・ろっく!』のほかにも、アニメ化作品の『まちカドまぞく』『RPG不動産』『NEW GAME!』や、兎年に読み始めるにふさわしい『ご注文はうさぎですか?』。

芳文社の元祖・音楽青春漫画『けいおん!』、KAI-YOU.netで作者インタビューも行った『ニチアサ以外はやってます!』、『ゆるキャン△』で知られるあfろさんの『月曜日の空飛ぶオレンジ。』と『mono』もセール中です。

ここでは紹介しきれないほどたくさんの作品が対象になっているので、良き出会いを求めてKindleストアを巡ってみてはいかがでしょうか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

もう読んだ? 傑作・名作漫画をご紹介

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ