上坂すみれ、大人っぽいノースリーブ姿を披露 写真集『すみれのゆめ』新カット

上坂すみれ、大人っぽいノースリーブ姿を披露 写真集『すみれのゆめ』新カット
上坂すみれ、大人っぽいノースリーブ姿を披露 写真集『すみれのゆめ』新カット

上坂すみれさんの2nd写真集『すみれのゆめ』から新たなに公開された先行カット

  • 8 images

声優・上坂すみれさんの2nd写真集の発売記念イベントの開催と、メイキングDVD付属限定セットの販売が決まった。

また、写真集のタイトルが『すみれのゆめ』に、発売日が11月11日(金)に決定。ネット・リアル書店での予約受付が本日9月22日(木)からはじまった。

先行カットも新たに解禁。ノースリーブニットに身を包んだカットや、さわやかな白い水着にブルーのニットを重ねた透明感あるカットが披露されている。
【画像】アイス食べる? 彼女感あふれる先行カット

上坂すみれの新たな一面に触れる『すみれのゆめ』

写真集『すみれのゆめ』の新先行カット

『すみれのゆめ』は、雑誌『TVガイド』『TV Bros.』などを発行する東京ニュース通信社から刊行される、上坂すみれさんがセルフプロデュースした写真集。

10月放送のTVアニメ『うる星やつら』のヒロイン・ラム役でも注目される彼女について、新たな一面に触れられるボリュームたっぷりのメモリアルな内容に仕上がっている。

また、発売まで随時公式Twitterで撮影の裏話やオフショットが公開されている。

東京ではゆかたで女子旅、メイド服でおさんぽ

限定版に付属するメイキングDVDは東京編と沖縄編の2種類があり、メイキングの東京編はアニメイトとゲーマーズ限定。

メイキングの内容は、上坂すみれさんが憧れていたシチュエーション「ゆかたで女子旅がしたい」「大人っぽいタイトなニットを着たい」「メイド服でおさんぽしたい」などの撮影現場でスタッフがカメラを回したものとなる。

なお、こちらを購入した場合は、抽選で合計220名が選ばれる2部制のイベント(都内某所で2023年1月8日に開催)に参加できるチャンス有り。

購入店舗それぞれで抽選参加への応募方法が異なるため、購入時に確認しよう。

沖縄では青空とビキニ、チャイナ服と激辛ラーメン

メイキングの沖縄編はAmazonとTOKYO NEWS magazine&mook(honto)限定。こちらは表紙も通常版とは違うものになっている。

メイキングの内容は、上坂すみれさんが憧れていたシチュエーション「青空の下でビキニが着たい」「チャイナ服で激辛ラーメンを食べたい」などの撮影現場でスタッフがカメラを回しものとなる。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

上坂すみれをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ