にじさんじ音楽ユニット「Nornis」始動 戌亥とこ×町田ちま×朝日南アカネ

にじさんじ音楽ユニット「Nornis」始動 戌亥とこ×町田ちま×朝日南アカネ
にじさんじ音楽ユニット「Nornis」始動 戌亥とこ×町田ちま×朝日南アカネ

Nornis(左より戌亥とこさん、町田ちまさん、朝日南アカネさん)

バーチャルライバーグループ・にじさんじ町田ちまさん、戌亥とこさん、朝日南アカネさんが、新ユニット「Nornis」(読み:ノルニス)を結成。

オリジナル楽曲「Abyssal Zone」(アビサル ゾーン)を音楽配信サイトでリリースし、MVをYouTubeで公開した。

ユニット結成に際し、3人は活動への意気込みとファンへのメッセージを発表。戌亥とこさんは、「未知の組み合わせ、これからどんな作品が出来あがっていくのか」と期待に胸を膨らませた。

【画像】戌亥とこ×町田ちま×朝日南アカネ「Nornis」始動(12枚)

「今までのにじさんじ楽曲のイメージを覆す壮大な1曲」

Nornis『Abyssal Zone』(MV)
Nornis初の楽曲となる「Abyssal Zone」で、町田ちまさん、戌亥とこさん、朝日南アカネさんはオーケストラをバックに歌唱。

今までのにじさんじ楽曲のイメージを覆す壮大な1曲」であり、「少しダークで幻想的な世界観を表現」したという。

また、3人は英語での歌唱にも挑戦している。

戌亥とこ「未知の組み合わせ」 Nornis3人のコメント

Nornis衣装の町田ちまさん

【町田ちまさんコメント】
皆さんこんにちは!上から読んでも下から読んでも町田ちまです。Nornisとして3人で素敵な歌をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。英語の歌唱も3人で成長していく予定です!

Nornis衣装の戌亥とこさん

【戌亥とこさんコメント】
まいど!にじさんじ公式つよつよケルベロスの戌亥とこです。びっくりしました?わたしもびっくりしています!未知の組み合わせ、これからどんな作品が出来あがっていくのか。みんなには一番近くでそれを見ていてほしいなと思います。頑張っていきますのでよろしゅう!

Nornis衣装の朝日南アカネさん

【朝日南アカネさんコメント】
にじさんじ所属、世怜音女学院高校1年生の朝日南アカネです!この度Nornisとして歌唱させて頂ける事となり、とても嬉しい限りです。皆さんに素敵な歌を届けられる様に一生懸命頑張ります。
応援よろしくお願いします!

ここからは、Nornisの3人の「歌ってみた」動画から厳選してピックアップ。それぞれの歌声の魅力をご紹介したい。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ