“からあげ専用”の透明なペプシコーラ誕生 ゼロカロリーが嬉しいね

“からあげ専用”の透明なペプシコーラ誕生 ゼロカロリーが嬉しいね
“からあげ専用”の透明なペプシコーラ誕生 ゼロカロリーが嬉しいね

「ペプシ からあげ専用」

からあげとコーラって合いますよね。

というか、揚げ物とシュワシュワした飲み物って全般的に相性がいいのかもしれません。

そんな相性の良さに着目したサントリーが、なんとからあげ専用のコーラを開発しました。

透明な色をしたその液体の名は「ペプシ からあげ専用」。そのまんまの名前で6月14日(火)より夏季限定で発売されます。

からあげ×コーラの最強タッグ

からあげ!

日本全国ほぼどこのコンビニで扱われ、冷凍食品としても各社がこぞって展開しているからあげ。

「ペプシ からあげ専用」は、そんなもはや国民食と言っても過言ではないからあげのために開発されたコーラです。

具体的には、からあげの風味を引き立てるために、コーラの香りと甘さを控えめに仕上げています。

また、からあげの油っぽさが切れるように食物繊維を配合し、軽やかな味わいを実現。

当然ながらカロリーゼロ。からあげとコーラの組み合わせを、思う存分楽しめます。

ジューシーなからあげが食欲をそそるパッケージが目印です。

コーラの思い出

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

「ペプシ からあげ専用」

発売日
2022年6月14日(火)
内容量
600ml
希望小売価格
140円(税抜)
発売地域
全国

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ