BTSが2度目の長期休暇へ デビュー以来初、家族と過ごす大切な年末年始に

BTSが2度目の長期休暇へ デビュー以来初、家族と過ごす大切な年末年始に
BTSが2度目の長期休暇へ デビュー以来初、家族と過ごす大切な年末年始に

第49回アメリカン・ミュージック・アワード2021授賞式でのBTS/©Louis Vuitton

POPなポイントを3行で

  • BTSが2度目となる長期休暇を発表
  • 予定しているイベント後に実施
  • 充電期間としての休暇
韓国のアイドルグループ・BTS(防弾少年団)が、今後予定されているイベント「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」と「2021 Jingle Ball Tour」を終えた後に、長期休暇を予定していることを発表した。

2019年にも長期休暇を取っており、今回で2度目となる。

デビュー以来はじめて家族と過ごす年末年始に

公式Twitterなどで発表された所属事務所の発表文では、休暇の理由を、再びインスピレーションを得て創造的なエネルギーを充電する機会だと説明。2020年と2021年は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの最中でも休まずに活動してきたことにも触れた。

またこの休暇がデビュー以来はじめて家族と過ごす年末年始になるとのことで、「自分のことだけに集中し、平凡で自由な日常生活を楽しむことができるよう、改めてご配慮をお願いいたします」と呼びかけた。

いつまで休暇が続くのかは未発表だが、新たなはじまりとなるコンサートとニューアルバムのリリース、そしてソウルでのオフラインコンサートの計画が進んでいることも明かされている。

BTSをもっと

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ