カップルYouTuber「夜のひと笑い」破局を発表 コンビとして活動は継続

「別れました。これからもよろしくお願いします!」

POPなポイントを3行で

  • 夜のひと笑いが破局を報告
  • カップルYouTuberの筆頭格
  • 破局後も活動継続を発表
無期限の活動休止中だった人気カップルYouTuber・夜のひと笑いが、約1週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新。

公開した動画「別れました。これからもよろしくお願いします!」の中で、「2人で話し合った結果、お別れすることになりました」と破局を報告した。

なお、カップル関係の終了後も「夜のひと笑い」としての活動は継続していくとしている。

カップルYouTuberの筆頭格・夜のひと笑い

ピンポンダッシュしまくって彼女を怒らしてみた。
夜のひと笑いは、こうさんといちえさんによる関西発の人気カップルYouTuber。

YouTuberやインスタグラマーなどのインフルエンサーが在籍する事務所・GROVEに所属しており、ドッキリ企画や歌ってみたなどで人気を集めている。

記事執筆時点でチャンネル登録者数は150万人を越えており、カップルYouTuberの筆頭格として存在感を発揮している。

吹っ切れた様子で破局を報告した2人

【無期限活動休止】今まで本当に有難う御座いました【釣りじゃないです】
11月3日、詳しい理由は明らかにしないまま無期限の活動休止期間を発表した夜のひと笑い。

公開した動画の中で、活動を休止していた期間は話し合いをするために使っていたと説明した。 こうさんはカップル関係の終了の理由について、「結婚したい、子供をつくって幸せな家庭を築きたいというよりかは、一緒にどんどん面白い動画をつくっていきたいっていう気持ちが大きくなってきた」と、心境の変化があったことを報告。

いちえさんも「彼氏っていうか家族」「結婚をするみたいになったら想像できひんくて」と同じような思いを感じていたと明かしている。

破局という結果にはなったものの、活動休止を発表した動画とは一転し、吹っ切れた様子の2人。動画内では「未練ていうのはゼロ」「フリーになりました。彼氏募集中!」と、これまでと同様に息の合ったやりとりを見せている。

「夜のひと笑い」としての活動は継続

また、「夜のひと笑い」としての活動は「カップルじゃなくなっただけ」と、今後も継続していくと明言。

「多くの人を笑わせたい」というチャンネル開設当時の思いは今も変わりないとして、「これからも本気で笑かしに行きます」「夜のひと笑い、第二章の始まり!」と活動への意気込みを語っている。

台頭する新世代YouTuberたち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ