ハライチ岩井が「ひねくれ」メシ振る舞うVlog風動画公開

ハライチ岩井が「ひねくれ」メシ振る舞うVlog風動画公開
ハライチ岩井が「ひねくれ」メシ振る舞うVlog風動画公開

「こなべっち 岩井さんはふるまいたい」

  • 14 images

POPなポイントを3行で

  • ハライチ・岩井が後輩に手料理振る舞う
  • ミツカン・こなべっちアレンジレシピ
  • 料理動画としてもエンタメ動画としても楽しい
お笑いコンビ・ハライチ岩井勇気さんと後輩芸⼈のチャパティさんが出演するVlog⾵動画「こなべっち 岩井さんはふるまいたい」がミツカン公式サイト・YouTubeで公開。

⼀⼈⽤でも本格的な鍋が楽しめるというミツカンの「こなべっち」を使い、けれども鍋料理ではない「ひねくれ」メシを振る舞う岩井さんとチャパティさんを収めた朝・昼・夜の3篇の動画が、そのメイキングとともに公開されている。

※記事末尾にプレゼントキャンペーンあり

【画像】ハライチ・岩井さんのプライベートな料理姿

ハライチ・岩井とチャパティの仲良しな姿に和んじゃう

岩井さんはふるまいたい「にんにく醤油しみこむ味玉」
こなべっち 岩井さんはふるまいたい」シリーズは、ハライチ・岩井さんが、可愛がっているという後輩芸人・サノシタラのチャパティさんに、1人鍋用のつゆ「こなべっち」を使ったアレンジレシピ「ひねくれ」メシを振る舞うというもの。

動画は朝昼夜の全3篇あり、芝生の敷かれた庭もある開放感たっぷりの部屋で岩井さんが淡々と料理をふるまっていくプライベート感満載。
岩井さんはふるまいたい「ごま豆乳カルボナーラ」
岩井さんはふるまいたい「焼あごだしの和風パエリア」
料理シーン・食事シーンはVlog風に近距離から撮影されており、2⼈と⼀緒に料理や⾷事を楽しんでいるような気分になれる。レシピ動画としても楽しめるほか、仲の良い2人だからこその掛け合いにも注目だ。
ハライチ・岩井勇気さんコメント

また、こなべっちの動画に出演することができました。
僕の可愛がっているチャパティという後輩に、ひねくれレシピを振る舞っています。
⾃ら料理して⾃ら撮るという不思議な撮影でした。撮影スタッフが誰もいない状況で料理していたので、かなり⾃然にもくもくと作っているところもあると思います。
こなべっちで作った料理はなべ以外も美味しそうなものばかりなので、作り⽅も参考にしてみてください。

サノシタラ・チャパティさんコメント

お世話になっている岩井さんに⼿料理を振る舞ってもらうという貴重な体験をさせて頂きました!
料理も全部美味しかったです!こなべっちで作った料理は⾷べた後にハイタッチしたくなる美味しさです!!

メイキング動画も公開中

<メイキング> 感謝の気持ちを込めてチャパティ渾身のギャグを披露してみた。presented by こなべっち ひねくれレシピ【ミツカン公式】
<メイキング> 「デザート気分で...」ごちそうさまギャグをどうぞ。presented by こなべっち ひねくれレシピ【ミツカン公式】
<メイキング> 岩井さん、チャパティに一言「異空間に連れてかないでくれる?」presented by こなべっち ひねくれレシピ【ミツカン公式】

ハライチ・岩井勇気さんのサイン入り著書&チェキをプレゼント

エッセイの直筆サイン

ハライチ・岩井勇気さんのサイン入りエッセイ『どうやら僕の日常生活はまちがっている』とチェキをセットで2名の方にプレゼントします!

下記概要を確認し、ふるってご応募下さい。

【応募方法】
1.KAI-YOU.netのTwitter(@kai_you_ed)をフォロー
2.以下のツイートをリツイート

【応募期限】
2021年11月2日(火)23時59分まで

【応募条件】
・日本国内に在住の方
・KAI-YOU.netのTwitterをフォローしている方
・TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)を受信可能な方

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から抽選し、当選者を2名決定します。
当選者のみ、TwitterのDMにてお知らせいたします。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください
※都合によりプレゼントの発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください
※住所の不備や転居先不明・長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合は、当選は無効になります
※本キャンペーンの当選権利を他者に譲渡することはできません
※ご連絡後、一定期間お返事が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
※発送は当選お知らせ以降、順次対応させていただきます。

寒い日にはやっぱりこれだね

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ