ラーメンは飲み物! 一風堂監修のとんこつスープ缶がキタぞ

ラーメンは飲み物! 一風堂監修のとんこつスープ缶がキタぞ
ラーメンは飲み物! 一風堂監修のとんこつスープ缶がキタぞ

「コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ」

POPなポイントを3行で

  • ラーメン店・一風堂が監修した豚骨スープの缶飲料
  • 「コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ」登場
  • 10月12日からJR東日本の駅構内の自販機などで販売
ラーメン店・一風堂が監修した豚骨スープの缶飲料「コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ」が登場。

10月12日(火)から、JR東日本の駅構内を中心に展開されている自動販売機「acure」と、一風堂の公式オンラインストアなどで販売される。価格は1本150円(税込)。

一風堂のコクのあるスープをアレンジして開発

白丸元味

本商品は、一風堂の看板ラーメン「白丸元味」の豚骨スープをイメージして開発されたもの。

豚骨スープならではのまろやかな味わいとコクがある一風堂らしいスープを、さらに缶スープ飲料として飲みやすいようにアレンジしたものになっている。

一風堂が、缶スープ飲料としての豚骨スープの開発に携わるのは今回が初めて。

いまポップなあれこれ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ