平成フラミンゴ、登録者数100万人を突破 涙を流し熱いハグ交わす

平成フラミンゴ、登録者数100万人を突破 涙を流し熱いハグ交わす
平成フラミンゴ、登録者数100万人を突破 涙を流し熱いハグ交わす

平成フラミンゴ登録者数100万人達成/画像はすべて動画「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」より

POPなポイントを3行で

  • 平成フラミンゴ登録者数100万人を突破
  • 2人が体調不良で休止中に
  • 涙を流しハグを交わす
YouTubeやTikTokで活躍しているマルチクリエイター・平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破した。

登録者数100万人を迎えるにあたり、その瞬間が来るまで「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」と題した生配信をしていた2人。

生配信開始から約1時間、見事登録者数が100万人を突破すると二人は涙を流し、熱いハグを交わした。

祝100万名ご来店! 平成フラミンゴ

幼なじみ同士で結成され、付き合いの長い2人ならではの息のあった掛け合いやあるあるネタで人気になった平成フラミンゴ。

2020年4月にYouTubeチャンネルを開設。チャンネル開設前は2人とも一般のOLだったが、開設から1年で登録者数は20万人を突破した。 しかし、9月11日の動画「アラサーババァの体に異変が起きました」で体調不良のため10月までの活動休止を発表。

そのためチャンネル登録者数100万人の達成は、活動休止期間中の出来事となった。
「チャンネル登録者100万名ご来店の瞬間を皆の衆で迎えよう!?」

個性で勝負のYouTuber

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ