えなこ、コスプレ一切なしの写真集 史上最高の「素のえなこ」で挑む王道

えなこ、コスプレ一切なしの写真集 史上最高の「素のえなこ」で挑む王道
えなこ、コスプレ一切なしの写真集 史上最高の「素のえなこ」で挑む王道

えなこ写真集『OFF COSTUME』/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • コスプレイヤー・えなこがコスプレなし写真集
  • 「素のえなこ」の美しさとかわいさと色気が同居
  • カメラマンは白石麻衣や生田絵梨花らを撮影した中村和孝
雑誌15誌の表紙ジャックも話題のコスプレイヤー・えなこさんが、初のコスプレなしの写真集『OFF COSTUME』を9月21日(火)に発売する。

文字通りコスチュームをまとわない「素のえなこ」として初めてとなる写真集には、ほぼすっぴん状態のえなこさんの姿を収録。

『パスポート』(白石麻衣さん)、『インターミッション』(生田絵梨花さん)などの撮影で知られるカメラマン・中村和孝さんが、開放感のあるロケーションで等身大の彼女を撮り下ろした。

ビーチやホテル、プール、海沿いの街などを舞台に、ランジェリー姿をはじめ、本人史上最高のスペシャルカットを収めた、美しさとかわいさと色気が同居する王道的写真集に仕上がっているという。

【画像40点】「素のえなこ」による写真集先行カット他

コスプレイヤー・えなこが披露する“素の自分”

えなこ写真集『OFF COSTUME』

コスプレを多くのメディアが取り上げるエンターテインメントに押し上げ、文化としての発展にも貢献しているえなこさん。『情熱大陸』出演、アーティストデビューや冠番組、雑誌15誌の表紙ジャックと、話題に事欠かない状態が続いている。

コスプレイヤーとしての確かな実績がある一方で、コスプレ一切なしの写真集にあたっては「ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて…正直、すごくドキドキしています」と心境を吐露。 振り返れば2019年、メジャー1st写真集『えなこ cosplayer』は、『To LOVEる -とらぶる-』や『僕のヒーローアカデミア』など全作作家・版元許諾済みという日本一のコスプレイヤーに相応しい内容だった。

それでも、素の自分としての今回の写真集について「一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」と力強く語っている。 【画像40点】コスプレイヤー・えなことしての姿

えなこさんのすごさをもっと知るなら

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ