夏も気分上げてこ?「SUZURI」でフルグラフィックマスクつくれちゃう

夏も気分上げてこ?「SUZURI」でフルグラフィックマスクつくれちゃう
夏も気分上げてこ?「SUZURI」でフルグラフィックマスクつくれちゃう

SUZURIフルグラフィックマスク/画像はすべてTwitterから

POPなポイントを3行で

  • オリジナルグッズの販売ができるSUZURI
  • 「フルグラフィックマスク」が制作可能に
  • 3サイズ展開、高機能素材採用で安心感も抜群
オリジナルアイテムを手軽に作成・販売できるサービス「SUZURI」にオリジナルデザインで「フルグラフィックマスク」を作成できる機能が加わった。

耳に掛ける細い布部分や、ふちの部分までもデザイン可能で、左右別々のデザインもプリントできる。大きさはS・M・Lの3サイズ展開に対応しており、生地には国産の高機能素材を採用している。

また、現在フルグラフィックマスク1点につき300円の値引きとなるセールが、5月13日(木)23時59分まで実施中。期間内に注文手続きが完了したものが対象となる。

子供から大人まで、お気に入りマスクで気分上げよ?

今回SUZURIに加わった「フルグラフィックマスク」を作成できるサービス。ふちの際や耳に掛ける布部分までオリジナルのデザインを施すことが可能で、大きさはSサイズ(こども向け)・Mサイズ(小さめ)・Lサイズ(ふつう)の3サイズ展開となっている。

Sサイズ(こども向け) by KAHO

Mサイズ(小さめ) by Kaede NAKAZAWA

Lサイズ(ふつう) by ぴゅるりんこよしだ。

またマスク生地には、抗菌・消臭・吸水速乾・UVカット機能を備えた日本製の高機能ストレッチ素材を採用。加えて口元に高さを出した立体設計となっており、裏面はシルキーな光沢のある素材でさらっとした肌触りに。夏の肌のストレスも軽減してくれるのが嬉しい。

家族や友人と一緒にマスクを作成して遊んだり、つくったものを販売もできたりと、ますます創作の幅が広がりそうだ。

すでに動物柄や幾何学模様などデザインの凝ったフルグラフィックマスクが販売されている。

おうち時間のSUZURI探索おすすめです

SUZURIでは現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けているクリエイター・団体・実店舗を対象としたグッズ販売支援を展開中。クリエイターや団体を対象とし、SUZURIでの商品の売り上げに利益を上乗せすることで支援する企画だ。

クリエイターの申込期間は終了しているものの、5月19日(水)の注文までが支援対象となっており、この期間にクリエイターの商品を買うと通常より応援に繋がる。

加えて姉妹サービスでは『コロナminiサポほけん』というコロナ感染時に一時金が支払われる保険商品も取り扱っている。

自らがつくる、だけではなくクリエイターの応援ができたり、ネットショッピングとしても楽しめるSUZURI。活用しておうち時間を楽しもう。

日常にポップな彩りを

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ