【刮目ッッ】刃牙のコスプレ、強い再現度で2度見確定 本物と見まごう表情力

【刮目ッッ】刃牙のコスプレ、強い再現度で2度見確定 本物と見まごう表情力
【刮目ッッ】刃牙のコスプレ、強い再現度で2度見確定 本物と見まごう表情力

範馬刃牙のコスプレ/画像はすべて塚さんからの提供

POPなポイントを3行で

  • 範馬刃牙のコスプレ、クオリティ高すぎて思わず2度見する
  • 「グラップラー刃牙」シリーズを愛する塚さんのコスプレ
  • 『ジョジョ』トリッシュ・ウナの再現度もすごい
グラップラー刃牙」シリーズの主人公・範馬刃牙そっくりのコスプレが話題となっている。

刃牙に変身したのは、コスプレイヤーの(づか)さん。

シリコンスーツを身につけ、同シリーズのコミックスと並んでポージングをする塚さんは「え、本物?」と思わず2度見してしまうレベルだ。

刃牙愛あふれる再現度の高いコスプレに、国内外から驚きと感動の反応が寄せられている。

【驚愕ッッ】本物すぎる塚さんのコスプレ画像

刮目ッッ!塚さんこだわりのコスプレ

板垣恵介さんによる漫画「グラップラー刃牙」シリーズは、地下闘技場の最年少チャンピオンである範馬刃牙と、「地上最強の生物」と呼び声高い刃牙の父・勇次郎を中心に、様々な格闘士たちの闘いを描いた作品。

学生の時に、表紙の刃牙がかっこよくて漫画を手に取ったことがきっかけで同シリーズのファンになったという塚さん。 塚さんの原作への愛は、顔の作りや表情の細部まで再現されたコスプレからもひしひしと伝わってくる。

今回のコスプレについて塚さんに話を伺ったところ「唇や鼻の作画が印象的な作品なので特に力を入れました」と、こだわりを語ってくれた。

また、塚さんは以前「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに登場するトリッシュ・ウナのコスプレも披露しており、こちらもクオリティの高さや美しさで話題になっている。

とことん追求する

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ