懐かしくてポップな線香! カメヤマ「コラボ線香」販売数100万個突破

懐かしくてポップな線香! カメヤマ「コラボ線香」販売数100万個突破
懐かしくてポップな線香! カメヤマ「コラボ線香」販売数100万個突破

カメヤマ「コラボ線香シリーズ」

POPなポイントを3行で

  • 「コラボ線香シリーズ」の販売数が累計100万個を突破
  • ローソク・線香を販売するカメヤマの人気シリーズ
  • 「ボンタンアメ」「ワンカップ大関」などが線香に
ローソク・線香の製造販売を手がけるカメヤマの「コラボ線香シリーズ」の販売数が、累計100万個を突破しました。

ボンタンアメ」「サクマドロップス」「不二家ネクター」「ワンカップ大関」など、ロングセラーブランドとコラボした線香のシリーズです。

カメヤンマによれば、故人にとっての食べ物であると考えられているという線香の香り。

そこから「故人が生前好きだった香りの線香をあげたい」と誕生したのが、誰もが一度は口にしたことがあるロングセラーブランドとコラボした「コラボ線香シリーズ」です。現在10種類販売されています。

【画像】カメヤマがつくる美味しそうなローソク

食べ物がローソクになったバージョンも

ローソクバージョンの「好物シリーズ」

このコラボ線香は、カメヤマが「好物シリーズ」として展開する、食べ物に関連した線香やローソクの一部です。

「好物シリーズ」全体では100種類以上の商品があります。

ローソクバージョンの「好物シリーズ」

なかには食べ物そのものがローソクになったバージョンもあり、こちらは生ものと違い腐ることもないため、仏壇へのお供えとしても最適です。

また本物だとカラスなどが荒らす可能性のある墓前へのお供えにも使いやすいので、実用面でも好評なシリーズになっています。

なるほど、これはポップなアイデア

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ