『全裸監督 2』新キャストに宮沢りえ、西内まりや、MEGUMIら【コメントあり】

タイトル

『全裸監督』

POPなポイントを3行で

  • Netflixオリジナルドラマ『全裸監督 2』の新キャスト発表
  • 宮沢りえ、西内まりあ、吉田栄作など豪華なメンバー
  • 国内外で人気のAV監督・村西とおるの数奇な人生をドラマ化
Netflixオリジナルドラマ『全裸監督 シーズン2』の新キャストが発表された。

渡辺大知さん、MEGUMIさん、西内まりやさん、笠松将さん、増田有華さん、室井滋さん、吉田栄作さん、伊原剛志さん、宮沢りえさん、石橋蓮司さんら大御所から話題の若手俳優まで豪華なメンバーが名を連ねる。

配信開始は2021年内を予定している。

欲と熱で観たもの熱狂・全裸監督

AV監督・村西とおるさんの強烈な人物像を俳優・山田孝之さんが主演して話題となった『全裸監督』。多言語での解禁もされている。

『全裸監督 シーズン2』に関して、1月に新たなヒロイン「乃木真梨子」が発表。キャストに、2021年度前期連続テレビ小説「おかえりモネ」への出演も決定している恒松祐里さんが演じることに。 少しずつ解禁されてきた『全裸監督 シーズン2』、今回はクセが強すぎるその他の登場人物とキャストが発表された。

個性豊かな新キャスト

今回発表された新キャスト

村西を尊敬する小向武役に渡辺大知さん、村西の元で経理として働く大場ますみ役をMEGUMIさん、前作で不穏な動きを見せていたヤクザ・古谷が関係するキャバレーで働くサヤカ役を西内まりやさん、サヤカの母・茂子役を室井滋さん、人気AV女優・江戸川ローマ役を増田有華さん、銀行の融資担当・本田明役を吉田栄作さん、衛星通信に関わる海野晃一役を伊原剛志さん、高宮財閥の令嬢・高宮悦子役を宮沢りえさん、財閥の会長・渡部栄一役を石橋蓮司さんが演じる。

他にも笠松将さんなど、大御所から話題の若手俳優まで豪華なメンバーが独創的な作品の中で、どのような個性を演じるのか、2021年内の配信開始を「お待たせされる」としよう。

新キャストからのコメント

今回の新キャストたちから、作品と村西とおるさんについてのコメントが届いている。

【コメント】
渡辺大知さん(小向武役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
狂気と青春が混ざり合った、渦のような「全裸監督」の世界に参加できて光栄でした。自分もその渦の中で自分なりにもがいたので、それがいいスパイスになって、世界をよりかき乱せてたら嬉しいです。

──「村西とおる」についてひとこと
山田さん演じる村西とおるさんは、知りたいけど知りたくないような、そばにいればいるほど恐ろしくなるような方でした。乞うご期待!

MEGUMIさん(大場ますみ役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
革命的なドラマだなぁと心震わせて観てた「全裸監督 シーズン2」に参加出来て本当に幸せでした。俳優部はじめ、各所最高のクリエーターが集まった撮影は心から興奮しました!

──「村西とおる」についてひとこと
無茶苦茶だけど、あの時代を生き切った人。今の時代を生きる私達に喝を入れらた気がしました。

西内まりやさん(サヤカ役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
もともとシーズン1を観ていた私はこの作品に強く衝撃を受け、ドラマの概念を覆されると同時に、沢山の希望と力をもらいました。画面越しから村西さんの生き様はじめ、役者の皆さん、スタッフの皆さんの作品に対する熱を強く感じ、今回のオーディションのお話を頂き、私もその熱に負けない気持ちで挑みました。私自身も久しぶりのお芝居です。居場所を探しながら必死に生きる1人の少女サヤカの人間臭さ。感じてもらえたら嬉しいです。

──「村西とおる」についてひとこと
野生的な村西さんの更なる生き様に胸打たれました。私も早くまた画面で村西さんの生きてきた世界を感じパワーをもらいたいです。

増田有華さん(江戸川ローマ役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
シーズン2のオーディションがあると聞き、マネージャーさんに直談判しました。出演が決まった時は夢のようで本当に嬉しかったです。エネルギッシュな現場で、新しいことに挑戦する度に心が躍りました。楽しみです!

──「村西とおる」についてひとこと
常に大玉の花火が打ち上がっているような、とってもエネルギッシュな方だと思います。目が離せない存在です。

室井滋さん(茂子役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
遠い昔、本物の黒木香さんを早稲田の美容院でお見掛けしていたことがあり、とても懐かしく思っておりました。時代そのものもそうですが、村西監督や周りの人々のエネルギーは半端なかったですね。素晴らしい作品の続編に出演できとても嬉しいです。

──「村西とおる」についてひとこと
山田孝之さんの村西監督を間近で見られただけでも、とても勉強になりました。

吉田栄作さん(本田明役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
バブル時代の大手銀行マン「本田」役で出演させていただきました。日本経済が躍進したバブル期、村西にあるビジネスプランを持ちかけます。その一大ビジネスに興味を持った村西と共に、目的達成の為に本田は奔走します。現在では我々にとって当たり前になったそのビジネスの存在が、当時どの様に生まれたのか? そちらのサブストーリーもお楽しみいただければと思います。

──「村西とおる」についてひとこと
山田孝之さんが演じている村西とおるには、独自のカリスマ性があると思います。やっていることは無茶苦茶ですが、なぜか人を惹きつける力がある。まさに三振かホームランの生き方。そこに視聴者は惹かれるんでしょうね。

伊原剛志さん(海野晃一役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
シーズン1を見てて凄く面白かったので、自分もこの作品に参加出来て幸せでした。久し振りの山田孝之、宮沢りえちゃんとの共演も最高でした!

──「村西とおる」についてひとこと
村西さんの印象は「兎に角ぶっ飛んでた!」という感じです。

宮沢りえさん(高宮悦子役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
面白い作品をつくってやるぞ!というエネルギーに満ち満ちた素晴らしい現場でした。監督をはじめスタッフの皆さん、そしてもちろん山田さん。
枠に収まらない方達に刺激を頂きずっとジェットコースターに乗ってるような気分でした。

──「村西とおる」についてひとこと
山田さんが演じられる村西とおるさん。ギッラギラしてて、生々しくて、芝居をしているという感覚を軽々と超越する様な不思議な時間でした。

石橋蓮司さん(渡部栄一役)
──「全裸監督 シーズン2」に出演して
真夏のクソ暑い撮影だった

──「村西とおる」についてひとこと
まさに昭和の異端児だったと思う

日本作品とNetflix

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ