【動画】Z李に関する7つの証言 新宿で暗躍する男の正体

POPなポイントを3行で

  • Z李さん本人に直撃インタビュー
  • 漢 a.k.a. GAMIさんら関係者による7つの証言
  • 新宿租界の炊き出しにも同行・密着取材
賭博サロン・新宿租界総帥、新宿のアンダーグラウンドを生きるZ李さん。

彼の活動は賭博に止まらず、債権回収、闇に葬られていたかもしれない裏社会でのトラブルへの介入から、ホームレスのための炊き出し、動物の保護と多岐にわたる。 しかし我々がうかがい知れるのはあくまで彼の活動の断片でしかなく、素顔は謎に包まれている。

Z李とは何者か?

その問いへの答えを求めてKAI-YOU Videosは新宿租界に接触し、本人と関係者への取材を敢行した。

関係者が語るZ李さんの素顔

新宿で生まれ育ったラッパーの漢 a.k.a. GAMIさんは、「命の恩人の1人として覚えておいてもらいたい」とZ李さんとのあるエピソードを語ってくれた。

さらに、格闘家の長谷川賢さん、元セクシー女優の星美りかさん、アンダーグラウンドシーンを長年取材してきた編集・作家の草下シンヤさん、そして新宿租界メンバーである佐護啓輔さん、牛込寅太郎さんらによる証言も得ることができた。

新宿を舞台に複数の証言を通して、謎に覆われたその正体に迫る。

Z李さんが語る胸中

顔出しNG、ごく短時間の取材という条件の元でZ李さん本人へのインタビューが許可された。

彼の部下が運転する車に乗り込み、Z李さんの生い立ち、様々な活動を行う背景を問いかける。

果たしてZ李は何者なのか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ