Eve×suis コラボ新曲「平行線」 ロッテ『ガーナ』のバレンタイン企画で公開

Eve×suis コラボ新曲「平行線」 ロッテ『ガーナ』のバレンタイン企画で公開
Eve×suis コラボ新曲「平行線」 ロッテ『ガーナ』のバレンタイン企画で公開

『ガーナ Gift篇』

POPなポイントを3行で

  • Eveとsuis(ヨルシカ)によるコラボ新曲「平行線」
  • 公開されたロッテのスペシャルアニメ『ガーナ Gift篇』で使用
  • 企画・脚本は川村元気、監督は依田伸隆、キャラデザは押山清高
Eveさんとsuisさん(ヨルシカ)によるコラボ新曲「平行線」が使用されたロッテのスペシャルアニメーション『ガーナ Gift篇』が公開されました。

これに合わせて、「平行線」の限定ジャケットCDやガーナチョコレートが総計130人に当たるTwitterでのキャンペーンも開催されています(下記「イベント情報」に詳細)。

今年もロッテの『ガーナ』でバレンタイン

ロッテ ガーナ バレンタイン『ガーナ Gift篇』 30秒ver
人と人のつながりをバレンタインを通して届けるため、“Gift”をテーマに制作されたスペシャルアニメーション『ガーナ Gift篇』。

企画・脚本を川村元気さん、監督を依田伸隆さん、キャラクターデザインを押山清高さんが務めています。

Eveさんとsuisさんによる新曲「平行線」は、スペシャルサイトでの公開を皮切りにTVCMとして全国放映されるほか、約4分半のフルバージョンも近日公開予定です。

川村元気、Eve、suisからのコメント

川村元気さん コメント
会いたい人に会えない、もどかしい日々が続いています。けれども誰かに会いたいと想う時間が、その人に対する愛情を育んだりもする。こんな時代だからこそ、バレンタイデーは大切な人への気持ちを再確認するイベントになっていくのだと思います。今回のテーマは「平行線」。川を挟んで向かい合った家に住む、おさななじみの千代子と怜人。ふたりの関係は、子供のころからずっと「平行線」だった。けれども千代子の引越しが決まり・・・そしてバレンタインデーがやってくる。川を挟んでお互いの窓からメッセージをやりとりするふたりの姿は、最近見慣れた「オンライン通話」のようにも見えます。距離は離れているけれど、お互いの気持ちを『Gift』として届けようとする千代子と怜人の姿は、僕たちそのものなのかもしれません。

Eveさん コメント
今年もガーナ バレンタインとご縁があり音楽を作らせて頂きました。今回のテーマは「平行線」お互いのすれ違う心情や、当たりまえだと思っていた日々の大切さ、世界は少しだって思うようにはなってくれないけれど、それでもこの2人を見ていると想いを伝えるという事を止めてはならないと、そういう気持ちにさせてもらいました。そして敬愛するヨルシカのsuisさんを歌に交え、一緒に歌えたことは僕にとってもこの曲にとってもとても意味のあるものになったと、大変感謝しています。去年の「心予報」とはまた違ったバレンタインの形を、今年もどうぞ宜しくお願いします。

suisさん コメント
一年で一番バレンタインが好きです。『Gift』は人生通してのマイブームなのですが、チョコレートに想いを込めて贈るなんてさすがにそれはロマンティックすぎるだろうとバレンタインには毎年驚かされます。今年は大好きなバレンタイン、大好きなガーナ、そしてバレンタインズマン・Eveさんと共に歌に想いを込めてお届けするという機会をいただき、とてもとても幸せです。こんなままならないご時世だからこその『Gift』。皆様もぜひGhanaを贈って、想いを贈るロマンを体感してくださいね!

今日もどこかで誰かがコラボ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

放送/イベント情報

『ガーナ Gift篇』

公開日
2021年2月1日(月)
企画・脚本
川村元気
楽曲
Eve×suis from ヨルシカ「平行線」
監督・絵コンテ・編集
依田伸隆
アニメーションディレクター・キャラクターデザイン・作画監督・色彩設計
押山清高
美術監督
金子雄司
アニメーション制作
株式会社10GAUGE、Studio DURIAN

【アニメーションストーリー】
子供の頃から川を挟んで向かい合わせの家に住んでいる、おさななじみの千代子と怜人。小学校、中学校、高校と、2人の関係性はずっと友達以上恋人未満の”平行線”。学校には一緒に登下校し、それぞれの部屋の窓から紙飛行機を飛ばしてメッセージをやりとりし、夜は2階のお互いの部屋で窓越しに夜な夜な話す。そんな日々。けれども2月、バレンタインデー直前に千代子の引っ越しが決まる。ずっと一緒にいて、なんでも話してきた2人がひとつだけ言えなかったこと。それはーーー

【Twitter ガーナ Gift キャンペーン】
『Gift』スペシャルアニメーションの公開を記念し、Twitterガーナ公式アカウントにてフォロー&リツイートキャンペーンを2月1日(月)より実施いたします。ここでしか手に入らない、新曲「平行線」の限定ジャケットCDやガーナチョコレートが総計130名様に当たります。奮ってご応募ください!

<キャンペーン概要>
Twitterガーナ公式アカウントをフォロー&リツイートすると、Eve×suis from ヨルシカ「平行線」限定ジャケットCDやガーナチョコレートを抽選で合計130名様にプレゼント。

【キャンペーン期間】
2021年2月1日(月)10:00~2月14日(金) 23:59

【応募方法】
1. Twitterガーナ公式アカウント(@ghana-recip)をフォロー
2. 該当ツイートをリツイート

【景品】
A賞:「平行線」限定ジャケットCD+ガーナミルク5枚 30名様
B賞:ガーナミルク・ガーナブラック・ガーナホワイト・ローストミルク・ガーナピンクチョコレート各2枚 合計10枚 100名様

【当選発表】当選者にはDMを送らせて頂きます。賞品の発送は3月中旬を想定しています。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ