連載 | #35 ガール・ミーツ・ストリート

【写真】セクシー女優 栗山莉緒に奪われる視線 眩しい笑顔とイタズラっぽい瞳の輝き

【写真】セクシー女優 栗山莉緒に奪われる視線 眩しい笑顔とイタズラっぽい瞳の輝き
【写真】セクシー女優 栗山莉緒に奪われる視線 眩しい笑顔とイタズラっぽい瞳の輝き

栗山莉緒さん

  • 52 images

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優・栗山莉緒は東海オンエアに夢中
  • 愛知県岡崎市へ聖地巡礼に赴くほど熱心なファン
  • 時折見せるイタズラっぽい目の輝きに引き込まれる
新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。

ストリートから浮かび上がるポップカルチャーにスポットを当て、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく連載「ガール・ミーツ・ストリート」。

連載第34回目は、こちらの女性が登場! 笑顔が可愛らしいセクシー女優・栗山莉緒さんだ。 太陽のように眩しい笑顔と、時折見せるイタズラっぽい瞳が印象的な栗山さん。

「青春ってものを経験したことがない」と語る彼女は、“青春のような雰囲気”を求めて「仲の良さが伝わってくる」というYouTuber・東海オンエアに夢中。

彼らの活動拠点である愛知県岡崎市へ聖地巡礼に赴くほどだという。

その熱量とコロコロと変わる彼女の表情を、インタビューと写真から感じてほしい。

取材・文:森田将輝 写真:黒羽政士 衣装提供:BLACK BRAIN Clothing スタイリング:熊谷琴音

イタズラっぽい表情と眩しい笑顔に酔いしれる

栗山莉緒のベスト・オブ・キュンキュンは?

──栗山さんはおうち時間をどのように過ごされていましたか?

栗山莉緒(以下、栗山) NetflixとかYouTubeを見てゆっくり過ごすことが多かったですね。

最近は韓国ドラマをよく見ていて、『キム秘書はいったい、なぜ?』っていう作品はとてもキュンキュンしたのでオススメです。

ドラマを探すときは「キュンキュンできそうか?」っていうポイントで選ぶことが多いんです(笑)。ベスト・オブ・キュンキュンは『花より男子』ですね! ──ラブコメ作品はいかにキュンキュンできるかって大事ですよね。YouTubeではどんな動画を見るんですか?

栗山 昔から東海オンエアが大好きで、YouTubeはほぼ東海オンエアだけを見ています(笑)。

プライベートで愛知県の岡崎市(東海オンエアの活動拠点)に遊びに行って、動画に出てくるスポットを巡る聖地巡礼をしたこともあるくらいなんです。

失った青春を感じさせてくれる東海オンエア

──東海オンエアはYouTuberの中でもトップクラスに人気のグループだと思うんですが、栗山さんからみた魅力はどんなところですか?

栗山 東海オンエアは高校の同級生が中心となって結成されたグループなんですけど、動画を見ているとメンバー同士の仲の良さを感じられることが多いんです。

私は友達が多いほうでもなかったし、青春ってものを経験したことがあんまりなくて……。

企画ももちろん面白いんですけど、東海オンエアは青春の雰囲気を感じさせてくれるのが魅力だと思います。地元のわちゃわちゃ感みたいなのがすごく羨ましいんですよね!

「プリプリのお尻になりたいな!」

──栗山さんはご自身をどんな人間だと思いますか?

栗山 実はいろいろミーハーなんですよね(笑)。

例えば音楽も特に好きなアーティストさんはいなくて、毎週変わるヒットチャートを上から聴いたりしているんです。

タピオカが流行ってたときもめっちゃ飲んでたし、今はTikTokを見るのにハマっています(笑)。 ──流行に敏感で色んなものに興味があるとも言えますよね。そんな栗山さんが今後やってみたいことはありますか?

栗山 引き締まったプリプリのお尻になりたいなって思って、今年からジムに通いはじめたんです。なんとか週2くらいでは行くようにしているので、今後も続けていきたいです。

わたしは小柄だし全部のパーツが細いので、筋肉をつけてメリハリのある体にしたいですね。 【画像】栗山莉緒さんの写真をもっと見る栗山莉緒さんの出演作品をチェックする(FANZA)

連載「ガール・ミーツ・ストリート」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ガール・ミーツ・ストリート

どこかの誰かが、飲み屋でこぼした言葉に「新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」というものがあった。そうだ、新しいカルチャーはいつだって、ストリートから生まれてきた。 若者たちがカウンター・カルチャーの狼煙をあげたのだって、どこかの街の一角だった。誰も立ち入らないガレージだった。コンビニの駐車場にあるパーキングブロックに座って話しながらでも、何らかの文化は生まれてきた。ストリートは何も路上でなくてもいい。 街のクラブや小汚いライブハウス、人の気配のしない居酒屋。きらびやかなタワーのラウンジからだって、カルチャーは生まれてきた。誰もがその場所を、「ストリート」だと認識する限り。 本連載は、ストリートから浮かび上がるポップ・カルチャーにスポットを当て、いつもとは別の顔をした、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく。

関連キーフレーズ

栗山莉緒

セクシー女優

アイデアポケット専属女優。
公式Twitter:https://twitter.com/Kuriyama_Rio
公式Instagram:https://www.instagram.com/rio_kuriyama

黒羽政士

Photographer

1988年生まれ。写真家・鈴木心のアシスタントを経て、2018年に独立。
趣味は同人誌制作。週刊少年ジャンプを毎週買っています。

BLACK

ファッションブランド

ディレクター・iLLNESSが手がけるストリートブランド。2015年頃より不定期にインターネット上で販売を開始し、ストリート/ネットカルチャーに敏感なユース世代を中心に絶大な人気を集めている。YouTuberのマホトさん、ラッパーのJinmenusagiさんやJUNKMANさんらが好んで着用。ラフォーレ原宿や#FR2にてポップアップストアも開催。
公式HP:http://www.blackbrain.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/blackxbrain/

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ