『全裸監督』シーズン2、年内配信へ「もう少々、もう少々だけ、お待ちください」

『全裸監督』シーズン2、年内配信へ「もう少々、もう少々だけ、お待ちください」
『全裸監督』シーズン2、年内配信へ「もう少々、もう少々だけ、お待ちください」

『全裸監督』

POPなポイントを3行で

  • Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』シーズン2配信決定
  • 2019年の日本を賑わせたドラマが帰ってくる
  • 国内外問わず人気を集めるドラマ
Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』シーズン2が2021年に配信されることが決定した。

監督や脚本を複数体制で制作するといういわゆるハリウッド方式を取り入れ、山田孝之さんの怪演によって実在するAV監督・村西とおるさんの数奇な半生を見事に描ききった『全裸監督』。

2019年にはNetflixにおいて日本で最も観られた作品TOP10の1位に選ばれ、2019年の日本を最も熱くさせたNetflixドラマと言える。その待望の続編となる。

お待たせしました お待たせしすぎたかもしれません

『全裸監督 シーズン2』今年配信!
2019年の公開から2年。AV業界に革命を起こした伝説の風雲児がシーズン2で帰ってくる。

会社が倒産し、妻には浮気され、失意のどん底にいた村西が、ひょんなことからアダルト業界に進出。黎明期だった業界を、癖のある仲間たちとともに駆け抜けるエンターテイメントとして描かれている。

80年代を再現したセットや小道具、世界観の精緻なつくり込み。際立った人物造形と俳優たちの演技。当時の AV業界を伝えるために過激な描写も辞さない制作方針。

それらは自国の文化として受け入れられやすかった国内のみならず、世界にも波及。吹き替え版は12言語、字幕は28言語に対応。

アメリカの大手メディア「The Daily Dot」は、「ユーモラスで狂気じみた独創的な作品」と評し、台湾の女性誌『Marie Claire』は「俳優だけでなく制作スタッフすべてのクオリティの高さを証明している」と、作品の完成度の高さを讃えた。

国内外問わず反響を呼んだ作品がいよいよ2年ぶりに続編が公開される。

シーズン1の配信後、約一週間後にはシーズン2制作が発表されていた本作、待望の続報となった。

日本版のNetflix公式Twitterアカウントでは、村西とおるさんの独特の言い回しで、年内の配信決定を告げている。

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。もう少々、もう少々だけ、お待ちください。」。

『全裸監督』を振り返る

配信予定のNetflixドラマ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ