セクシー女優 深田えいみ、イラストになる 岸田メルが描く開放的で瑞々しい1枚

セクシー女優 深田えいみ、イラストになる 岸田メルが描く開放的で瑞々しい1枚
セクシー女優 深田えいみ、イラストになる 岸田メルが描く開放的で瑞々しい1枚

深田えいみさんがイラストになったら……?

  • 30 images

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優・深田えいみをイラストレーターが描く
  • 第1弾は「個人的にも彼女に注目していた」岸田メル
  • みずみずしさを感じさせる筆致から生まれた1枚
セクシー女優・深田えいみさんの連載終了も束の間。KAI-YOUで新たな連載がスタートします。 これまでKAI-YOUでは、自身について語る深田さん、物憂げな表情の深田さん、ストリートテイストな深田さんなどなど、普段は目にできない彼女の姿をお届けしてきました。

まだ見ぬ深田さんに考えを巡らせる中で思い当たったのは、そう「イラスト」。様々なイラストレーターが深田さんを描くことで、彼女の新たな表情を引き出していきます。

記念すべき第1弾を飾るイラストレーターは、KAI-YOUとの歴史もあるこの方・岸田メルさんです。

岸田メルさんによるフルカラーイラスト集 「Melbook 2018 winter」

【ギャラリー】撮り下ろしの深田えいみさん写真を先に見る 撮影:寺内暁 メイク:小池美夏 イラスト:岸田メル

イラストレーター・岸田メルが描く、深田えいみ……!

イラストの元になった写真はこちら

岸田メルさんといえば、ゲーム「アトリエ」シリーズやアニメ『花咲くいろは』などで知られるイラストレーター。その手から描き出される美少女は唯一無二。

個人的にも注目していた」と話す深田さんを、岸田メルさんはどのように描いたのか?──渾身の1枚をぜひご覧ください。



















ババンッ!!

岸田メルさんによる深田えいみさんのイラスト

可愛くてみずみずしい!!!!!

岸田メルさんならではの筆致で描かれた深田さん。

優しげな微笑みと随所にあしらわれた植物が、これまでにない深田さんの魅力をぐっと引き出していませんか?

今回、イラストを描いた岸田メルさんと深田えいみさんからコメントも届いています。

深田えいみさんと岸田メルさんが描いた深田えいみさんのイラスト

岸田メルさんコメント
深田さんが大喜利で話題になる前、友人の女の子にすごく素敵なメイクをしている人がいる、と教えてもらったのが深田さんを知ったきっかけです。

日頃から女の子の絵を描いている僕からしてもとても印象的で、それ以来深田さんの活躍を応援しておりました。

それが、こういった形でイラストとしてコラボレーションさせていただけてとても光栄で、不思議な気持ちです。今回は元の写真のイメージを活かしてナチュラルに描かせていただきましたが、深田さんの印象的な目元にはこだわりました!

深田えいみさんコメント
こんな素敵なイラスト描いて頂いてありがとうございます!!

囲まれた花がとっても可愛いです🥰 髪の毛や目の色も繊細に書かれていてこんなにリアルに深田えいみを書いて頂けて嬉しいです!!

この可愛いイラストは私の理想像です!この可愛い絵に近づけられるようさらに女子力を高めたいと思ってしまいました!!

これからも先生のさらなるご活躍を応援しています✨ ありがとうございます!!

「深田えいみとお茶したら」……な撮り下ろしカット

「向かい合う席で深田さんとお茶したら」──実はそんなシチュエーションで行われた今回の撮影。

イラスト化された以外にもたくさんの撮り下ろしカットを用意しているので、写真と一緒に妄想をふくらませながら楽しんでください。 【ギャラリー】深田えいみさんの写真をもっと見る深田えいみさんの出演作品をチェックする(FANZA)

深田えいみさんの言葉

岸田メルさんとKAI-YOU

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

深田えいみ

セクシー女優

フォーティーフォーマネジメント所属。
Twitter:https://twitter.com/FUKADA0318
Instagram:https://www.instagram.com/eimi0318/
TikTok:https://www.tiktok.com/@fukada0318
note:https://note.com/fukada_eimi
公式サイト:https://fukadaeimi.com/

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ