連載 | #49 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【写真】涼しげな正統派美人・村松華奈 澄まし顔と笑顔のギャップはマリアナ海溝

【写真】涼しげな正統派美人・村松華奈 澄まし顔と笑顔のギャップはマリアナ海溝
【写真】涼しげな正統派美人・村松華奈 澄まし顔と笑顔のギャップはマリアナ海溝

村松華奈さん

  • 32 images

POPなポイントを3行で

  • 「美少女図鑑アワード」KAI-YOU賞
  • フリーモデルとして活動する村松華奈
  • 美少女カメラマン・Dioraが写す彼女の素
あぁ…これはやってしまったな、って(笑)

最終審査を振り返って彼女はそう笑った。

二階堂ふみさん、桜井日奈子さん、馬場ふみかさん、山本舞香さんらを輩出してきた「美少女図鑑」のアワード。

アワード創設の2019年から生まれた「KAI-YOU賞」を受賞したのは現在21歳の村松華奈(むらまつはな)さんだ。

面接当日「蜷川実花さんの作品が好きです!」と発言した彼女は、「『Followers』は観た?」と聞かれ、“やってしまった感”満載の笑顔で答えた。 観てません!

そのとき見せた素の表情が、クールなたたずまいからは想像できないくらいの破顔で印象的だった。

一体どんな人なのか──そんな気になる彼女と日本橋を散策。大好きという和テイストな浴衣姿の彼女と、美少女カメラマン・Diora氏の写真を通じて、村松さんをもっと知っていこう。

モデル:村松華奈(@flower_0112) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

【写真30枚】村松華奈さんの私服&浴衣ギャラリー

村松華奈ってどんな人?

【村松華奈さんプロフィール】
生年月日:1999年1月12日
出身:群馬県
血液型:A
身長:162cm
特技:スポーツ
趣味:買い物
好きな映画:スタジオジブリ作品、『Paradise Kiss』
好きな音楽:Flower、YUI
お気に入りの場所:水族館

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:3420)

美女!

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ