パリピ感漂ってる 7色に輝くマウスカバーがもはやゲーミングマスク

パリピ感漂ってる 7色に輝くマウスカバーがもはやゲーミングマスク
パリピ感漂ってる 7色に輝くマウスカバーがもはやゲーミングマスク

「illumi-ON イルミオン」

  • 21 images

POPなポイントを3行で

  • 7色に光るマスク「illumi-ON イルミオン」
  • LEDで7色の発光と4種類のフラッシュ
  • ライブやイベント、もちろんゲームにも
昨今もともとの「ゲーム用」という意味を離れ、7色に光るものを対象に独り歩きしている感もある「ゲーミング」と名の付く商品。

マウス、キーボードなど、様々なものが存在する光るゲーミングアイテムに、ついに新たにマスク商品「illumi-ON イルミオン」が登場した。

illumi-ON イルミオン(白)

ライブやイベントで抜群の存在感を放てるが、あくまで医療用のマスクでない点には注意したい(ちなみにゲーミングマスクとも明言はされていない)。

【画像】実際どんな感じで光るのか

様々なシーンで大活躍、目立つ!映える!7色に光るLEDマウスカバー

7色に光るマウスカバー 『illumi-ON イルミオン』フラッシュパターン
イルミオンは白黒2種類を下地に、LEDでレッド、グリーン、ブルー、イエロー、ライトブルー、パープル、ホワイトの7色に光るマスク。

さらに目立ちたい人のために7つのカラーを利用した4つのフラッシュパターンを搭載。

夜道だけでなくクラブやパーティー、アイドルのコンサート、夜のウォーキングでも存在感を放つことができる。

illumi-ON イルミオン(黒)

マウスカバー側面にあるライトを操作するコントローラは目立たないように収納でき、そのまま操作もできる。

バッテリー容量は400mAhでMicro USBケーブルで充電可能。

点灯時間は単色だと約10.5時間、フラッシュだと約7.5時間となっている。

サイズ調節用のアジャスター

サイズはフリーサイズとなっており、、耳かけゴム紐のアジャスターで装着する人に合わせて長さの調節ができる。

また、ノーズワイヤーが付いているので、つけると顔へぴったりフィットするようになっている。

「illumi-ON イルミオン」は現在予約受付中。発売は8月21日(金)を予定している。

【画像】「illumi-ON イルミオン」の光るカラーサンプル

発想が“光る”ユニークなマスク

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ