映画『プリキュア』10月公開 悠木碧「優しさがしなやかな強さに変革されていく物語」

映画『プリキュア』10月公開 悠木碧「優しさがしなやかな強さに変革されていく物語」
映画『プリキュア』10月公開 悠木碧「優しさがしなやかな強さに変革されていく物語」

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』と『映画ヒーリングっど♥プリキュア』

POPなポイントを3行で

  • 映画『プリキュア』10月31日(土)公開
  • 新型コロナウイルスの影響で延期されていた
  • 映画『ヒーリングっど♥プリキュア』2021年公開
公開延期されていた劇場版アニメ『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』の公開日が10月31日(土)に決定。

さらに『映画ヒーリングっど♥プリキュア』が制作され2021年に公開されることも明らかになった。
──というわけで、



























本当によかったですね。それでは早速、歓喜のコメントをどうぞ。

■『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公開日決定について
お待たせしました!ついについについに!皆さんに見ていただける日がやってきます!
各所で言い続けてきたのですが、『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』では、のどかの1番の取り柄である優しさが、先輩プリキュアと仲間達の後押しで、しなやかな強さに変革されていくまでの物語を描いてくれています。
この秋1番美しい桜をご覧いただける機会になると思うので、是非劇場に足を運んでみてください。

■『映画ヒーリングっど♥プリキュア』制作決定について
TVアニメシリーズで積み重ねたものを胸に、新しくまた長編作品を収録できる事がとても嬉しいです。そういった意味でも、フレッシュな気持ちをぶつけた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』とはまた一味違った作品になりそうです。
これまでヒープリを応援してくれていた皆さん、プリキュアシリーズを応援し続けてくれている皆さんにも、より楽しんでいただけるといいなと思います。楽しみにしていて下さい! 悠木碧さん(キュアグレース/花寺のどか役)のコメント

キャストを代表してのコメントからは、悠木碧さん自身も公開日決定を待ちわびていた様子がうかがえる。

まずは10月の『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』。悠木碧さんの言う「この秋1番美しい桜」を楽しみにしよう(感染症予防策も忘れずに)。

ふわあ~生きてるって感じ!『ヒーリングっど♥プリキュア』

『ヒーリングっど♥プリキュア』

『ふたりはプリキュア』が放送された2004年からスタートしたTVアニメ「プリキュア」シリーズ。誕生から16年、常に困難に対してひたむきに頑張る少女の物語を描いてきた。

現在はシリーズ第17作目となる“ヒープリ”こと『ヒーリングっど♥プリキュア』が、毎週日曜朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列で放送中。

主人公・キュアグレース/花寺のどかを声優の悠木碧さん、沢泉ちゆ/キュアフォンテーヌ役を依田菜津さん、平光ひなた/キュアスパークル役を河野ひよりさんが演じている。

新型コロナウイルスの影響で4月26日から再放送が続いていたが、6月28日から新エピソードの放送が再開。夏に登場する新プリキュア・キュアアース/風鈴アスミ役は三森すずこさんが演じることも決定している。

2021年公開映画の舞台は渋谷? メッセージ動画に目を凝らして

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』予告編
当初の3月から、今回新たに10月公開が決まった『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』は、ヒープリのスクリーンデビュー作。

ヒープリの面々が前作『スター☆トゥインクルプリキュア』と前々作『HUGっと!プリキュア』から大切な想いを受け取り、守りたい存在のために何度でも立ち上がる姿は必見だ。

公開日決定とあわせて、プリキュアから感謝を込めたメッセージ動画が公開。その中で2021年公開作品として『映画ヒーリングっど♥プリキュア』の制作も発表。
『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』メッセージ動画
動画内にも含まれるイメージスチール&ロゴでは、次回作のコンセプトや雰囲気を一足先に感じることができる。

物語の重要な要素を担うヒントが散りばめられているというが、3人の背後に広がる渋谷と思しき街が、お菓子に埋もれているかのような光景。今から内容を考えてみよう。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:3375)

「ヒーリングっとプリキュア」の映画はいつ頃公開されるのだろうか。「スター☆トゥインクルプリキュア」・「ヒーリングっとプリキュア」・最新作のプリキュアが登場する映画が登場する映画が公開される頃までには公開されればいいんだけど。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ