リアルはどこだ? AV女優・上原亜衣がラップで疑似○出しをdis

リアルはどこだ? AV女優・上原亜衣がラップで疑似○出しをdis
リアルはどこだ? AV女優・上原亜衣がラップで疑似○出しをdis

『100人×中出し』

アダルトビデオ界に彗星の如く現れた人気AV女優の上原亜衣さんが、日本語ラップ調の「REAL」をSoundCloudで公開。アダルトビデオシーンに蔓延する疑似中出しに疑義を呈した楽曲となっている。 これは、7年ぶりに開催されているAV日本一決定戦「AV OPEN 2014」のヘビー級にエントリーされている、AVメーカー・本中制作の上原さんの作品『100人×中出し』の発売記念として公開された楽曲。

本作で素人さん100人とのガチンコ中出し企画に挑んだ上原さんと、制作を手がけた本中からの「今の世の中に本物、リアルはどこなんだ!?」というメッセージが込められている。

疑似疑似疑似ばっか 本物見分ける目はあるか」、「ウソウソウソウソウソばっか こんな世界が嫌になった」と、アダルトビデオシーンだけでなく、社会全体にも通ずるようなdisが印象的な楽曲となっている。

AV女優・つぼみ、危険生物の集う「毒毒毒(もうどくてん)」へ潜入取材!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ