明日花キララYouTubeデビュー カメラ4台とスタッフ20人で作る圧巻クオリティ

【チャンネル開設記念】明日花キララのモーニングルーティン〜Good Morning Kirara〜 Asuka Kirara Morning Routine

POPなポイントを3行で

  • 明日花キララがYouTubeチャンネルを開設
  • 初動画はモーニングルーティン
  • 4台のカメラで撮影したクオリティの高さで話題
元セクシー女優/タレントの明日花キララさんがYouTubeチャンネルを開設した。

最初の動画は定番のモーニングルーティン。明日花キララさん本人のナレーションに合わせて、朝起きて外に出るまでを追う内容になっており、YouTubeの急上昇ランキングで1位に。

すでにメイク動画を撮影していることをTwitterで明かしているため、早々に次の動画も公開されるかもしれない。

またチャンネル登録者数は、記事執筆時点で16.4万人となっている。

4台のカメラと20人のスタッフで制作

明日花キララからとんでもないおねだりされた…
明日花キララさんはこれまでにもコラボという形で、YouTuber・ヒカルさんの動画によく出演している。

自身のチャンネルの開設後も出演しており、今回アップされたモーニングルーティンの動画についても触れられた動画「明日花キララからとんでもないおねだりされた…」が公開中。

この動画のなかで4台のカメラで撮影したこと、20人ほどのスタッフが関わったことを明かしており、相当の規模で動画制作に取り組んでいることがわかる。 確かにシームレスで展開するドラマや映画の一シーンを切り取ったような動画になっており、クオリティの高さが話題になっている。

これまで著名人でもYouTubeではDIY感を出す(あるいは自然に出る)動画が主流だったが、自己プロデュース力に長けた明日花キララさんの動画は、その真逆をいく路線。これまでのYouTubeにはなかった独自の存在感を発揮していくかもしれない。

ポップにいこう

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:3340)

悪くないっすね~

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ