連載 | #68 ポップな動画を紹介してみた

美女かと思いきや、ゆるキャラ乱入! 「すれちがい美女」がおかしい

美女かと思いきや、ゆるキャラ乱入! 「すれちがい美女」がおかしい
美女かと思いきや、ゆるキャラ乱入! 「すれちがい美女」がおかしい

「すれちがい美女〜特別編〜 - GyaO!」/画像は動画のキャプチャ

様々な美女とすれ違うドキッとした瞬間を収めた話題の動画「すれちがい美女」シリーズの特別編が、無料動画サイト・GyaO!で公開。

いつものように美女が歩いてくるのだが、突然、ファッ!? と驚いてしまう、まさかの圧倒的な人気を誇る、あのゆるキャラがやってくる衝撃の動画ということで話題を呼んでいる。
すれちがい美女~特別編~

道の向こう側からやってきたのは…?

動画は約1分の長さ。通常の「すれちがい美女」のように数人の美女とすれちがうが、突然……

画像は動画のキャプチャ

庭園を歩いていると…

画像は動画のキャプチャ

美女ではなく見覚えのある熊が近づいてきた…… どういうことなの。゚(つД`)゚。そう。完全にゆるキャラのくまモン

画像は動画のキャプチャ

今度こそ向こうから美女が…と思うと、走って横から邪魔をしてくる。「すれちがい美女」とは一体……?

GyaO!の公式Facebookページでは、今回のくまモンの撮影オフショットが公開中だ。

通常の「すれ違い美女」は、平日は毎日1本ずつ新作動画をYouTubeで公開している。
すれちがい美女【7月25日(金)】

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ