自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性「とっくん」 YouTuber事務所 Kiiiに加入

動画「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性からご報告です。」

POPなポイントを3行で

  • YouTuber・とっくんさんが、YouTuber事務所のKiiiに所属を発表
  • 「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズが人気
  • 本家のアニメ声優さんも太鼓判!
自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」シリーズで人気のYouTuber・とっくんさんが、ブライアンさんといった人気YouTuberを抱える事務所・Kiiiに所属することを発表した。

「自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性」とっくん

自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、牛タンとビールで優勝する動画です。
とっくんさんは、現在登録者41万人を超える料理系YouTuber。

漫画『NARUTO -ナルト-』の憎めない人気キャラクター・大蛇丸の声マネで、料理のレシピを紹介する動画を投稿している。

大蛇丸が実際に作中で言ったセリフを模した話芸も人気で、「フライパンに潜影蛇手」「はい、エドテン(穢土転生)」といったフレーズは特に印象的。

Twitterでは、アニメで大蛇丸を演じる声優・くじらさんからもリプライとフォローをもらうなど、本家からの認知も獲得している。 声真似の完成度もさることながら、手際の良さをふくめた料理の腕前も確か。

主にハンバーグやカレーなど身近な料理を題材にしつつ、料理をつくる際のコツなども紹介している。

そもそも大蛇丸って?

『NARUTO』の悪役として知られる大蛇丸。

目的のためにはどんな犠牲も厭わない残忍な性格の持ち主で、ナルトの故郷である木ノ葉隠れの里を追放されたという経歴を持つ。

性別は男性だが女性のような口調で話すことで知られ、その独特な口調とハスキーな声質から、YouTuberはじめ多くの人から真似されることも多い人気キャラクター。

とっくんさんの活躍で、さらにその知名度は上昇しつつある。
もしも大蛇丸がPUBGのボイスチャットに現れたら…?【実況】
大蛇丸とスネイプ先生のミルクボーイ風漫才

YouTuberたちの歩む道

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ