おめシスが国民的お菓子と衝撃コラボ「おめがのマーチ」

おめシスが国民的お菓子と衝撃コラボ「おめがのマーチ」
おめシスが国民的お菓子と衝撃コラボ「おめがのマーチ」

画像は「おめがのマーチ」販売サイトより

POPなポイントを3行で

  • おめシスが国民的お菓子と衝撃のコラボ
  • その名も「おめがのマーチ」が爆誕
  • リオ「オーストラリアのコアラのためにも」
バーチャル双子YouTuber・おめがシスターズとロッテのお菓子「コアラのマーチ」が衝撃のコラボ。

その名も「おめがのマーチ」が1月30日(木)よりロッテオンラインショップで1000セット限定販売を開始した。

パッケージは「コアラのマーチ」に描かれているコアラのイラストがレイさんとリオさんの2人の顔に変わっており、鼻と耳がコアラになっている可愛らしいデザインに。

1人2セット限りしか買うことができない。全国のおめが団は今すぐロッテオンラインショップへ急ごう(外部リンク)。

セット内容
【おめがのマーチ(おめがレイVer.)(12g×2袋入り)】・・・5個
【おめがのマーチ(おめがリオVer.)(12g×2袋入り)】・・・5個

リオ「オーストラリアのコアラのためにも」

おめがシスターズは2018年3月からYouTubeで活動を開始。

VR技術を活かしたバーチャル空間での検証動画にも定評があるが、オタク気質な姉のレイさんと、自由奔放な妹のリオさんによる愉快な掛け合いが魅力だ。
おめシスの質問コーナーがヤバすぎる件。
今回コラボした「コアラのマーチ」は、コアラの保護や研究のために設立された「オーストラリア・コアラ基金」をサポートしており、売り上げの一部が「オーストラリア・コアラ基金」に寄付されるお菓子として知られる。

2019年の秋から続くオーストラリアの森林火災で危険に晒されているコアラを助けるために、人気YouTuber・HIKAKINさんも、自身の動画で「コアラのマーチ」購入を勧めていたこともある。 今回のコラボについて、レイさんは自身のTwitterで「なんと!おめシスがコアラのマーチになった!!!!」とコメント、リオさんは「オーストラリアのコアラのためにもみんないっぱいコアラのマーチを買って食ってくれ!!!!」と呼びかけた。

このコラボ、バヤ!!!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ