カジサック、復活前の柴田に突撃してた「必ずアンタッチャブルは現れる」

「【神回】アンタッチャブル柴田さんがアンタッチャブルについて語ってくれました」

POPなポイントを3行で

  • カジサック、復活前のアンタッチャブル柴田に突撃してた
  • カジサック「そろそろ聞いてもいいんちゃうか」
  • 柴田「必ずアンタッチャブルってのは現れる」
お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣さんが、キングコング梶原雄太カジサック)さんのYouTubeチャンネルに出演。

アンタッチャブルと言えば、11月29日に柴田さんと相方の山崎弘也さんがテレビ番組で約10年ぶりに共演、漫才を披露して話題になったばかり。

動画自体はコンビ復活が明らかになる以前に収録されていた内容だが、そこには、山崎さんについて言及する柴田さんの姿が。

カジサック「そろそろ聞いてもいいんちゃうか」

カジサックさん/画像は全て「【神回】アンタッチャブル柴田さんがアンタッチャブルについて語ってくれました」のキャプチャ

カジサックさんが投稿したのは、「【神回】アンタッチャブル柴田さんがアンタッチャブルについて語ってくれました」と題された動画。

柴田さんがカジサックさんのYouTubeチャンネルに出演するのは今回で2度目。なお、撮影されたのは11月29日にコンビとして復活する18日前の11月11日。まだコンビ復活が明らかになっていない時期だ。

アンタッチャブルは2004年に「M-1グランプリ」で優勝。その後に柴田さんの女性トラブルなどを経て、2009年以降は解散こそしないもののコンビとしての活動や共演はなかった。

そのため、サプライズでコンビ復活漫才を披露した放送は、大きな反響をもって受け止められた。

カジサックさんは動画の冒頭で、1年前に投稿した柴田さん初登場の動画への反響が大きかったことを話したうえで、手づくり料理で柴田さんをもてなすことを提案し再共演に至ったことを視聴者に説明。
【ドッキリ】アンタッチャブル柴田さんが大暴走。。
しかし、その後カジサックさんは「僕今日ちょっと攻めたいなと思ってまして」と切り出し、「衝撃じゃなかった?アンタッチャブルさんの漫才」「めちゃくちゃおもろかった」と、アンタッチャブルへの愛を一通り語ったあとで、コンビ復活について「そろそろ聞いてもいいんちゃうか」と発言。

さらには「ちょっと踏み込みたい」と語気を強めた。

柴田「必ずアンタッチャブルってのは現れる」

アンタッチャブル・柴田さん

ゲストとして登場した柴田さん。

カジサックさんの「また2人でやられる日は来るのかなっていう…」という控えめな質問に対し柴田さんは「あるんじゃない?」と即答。続けて「あるでしょそりゃ、解散してないんだし」と発言。

そのあまりにもあっさりとした衝撃発言にカジサックさんは思わず「え?」と声をあげ、「それが聞けただけでも嬉しいです」「(視聴者も)今の言葉は相当待ちわびていたと思うんですよ」と思いを改めて語った。

しかし柴田さんは間髪入れずに「俺と山崎かどうかは分からないよ?」「俺の子供かもしれないし、子供の子供かもしれないし…」「もしかしたら俺たちじゃないかもしれない!」とカジサックさんが困惑する冗談を連発。

必ずアンタッチャブルってのは現れるっていうのはここに言っとこう!」と宣言し、カジサックさんに「何言ってんだよ!」と突っ込まれる一幕もあった。

この後、コンビ復活を遂げることを考えると、味わい深い内容になっている。

アンタッチャブルは、12月8日(日)に放送されるフジテレビ系の番組「THE MANZAI 2019 マスターズ」でも新作漫才を披露する。

YouTubeとテレビの壁

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ