Tajyusaim BoyzからYoung SEXが脱退 メンバー「正直なところ寂しい」

Tajyusaim BoyzからYoung SEXが脱退 メンバー「正直なところ寂しい」
Tajyusaim BoyzからYoung SEXが脱退 メンバー「正直なところ寂しい」

Tajyusaim Boyz「ONE MAN LIVE」

POPなポイントを3行で

  • Tajyusaim BoyzからYoung SEXの脱退
  • 4人体制ラストのワンマン開催へ
  • LB-RUG「正直なところ寂しい」
ヒップヒップユニットTajyusaim BoyzメンバーのYoung SEXさんが、12月31日(火)をもって脱退することを発表した。

メンバー全員が多額の借金を抱えるという共通点を持ち、"ゆとり世代型の多重債務者集団"としてシーンに突如現れ、注目を浴びていた。

12月14日(土)には、現体制での最初で最後のワンマンライブが開催される。

LB-RUG「今と変わらず、互いにいい作品を出して刺激し合っていく仲間」

Tajyusaim Boyzは、リーダーのLB-RUGさん、Young SEXさん、M.A.Gさん、そして自身の携帯電話番号を明かしたソロ曲「アイマユウタ」で一躍人気ラッパーとなった−PizzaLoveさんの4人で活動している。

1stシングル「リボで買う。」はユニークな歌詞が若者を中心に話題に。特にオートチューンを使ったYoung SEXさんの流れるようなフローは、思わず口ずさみたくなる中毒性をはらんでいる。

2019年4月にはEP『スリルドライブ』をリリース。リリース記念イベント「THRILL DRIVE -スリルドライブ-」には、R-指定さんとDJ松永さんによるユニット・Creepy Nutsや、全国ツアーで成功をおさめYouTuberとしても話題のヒップホップユニット・Amaryllis Bombなどが集結した。
【LIVE】Tajyusaim Boyz「THRILL DRIVE -スリルドライブ-」@渋谷HARELM
Young SEXさんは今回の脱退について「今後の音楽活動を自分でチャレンジしてみたい」とメンバーに相談。メンバー間の話し合いの結果、Young SEXさんの意向を汲み取り、別々の道を歩むことに決定したという。

Young SEXさんの脱退発表について、リーダーのLB-RUGさんはKAI-YOUの取材に対し「正直なところ寂しい」と綴り、「ただ、仲が悪くなったとかではなくて、ポジティブで前向きなヤンセ(Young SEXさん)の気持ちを俺たちも理解した上で決まった脱退なので、これからのヤンセを俺たちは応援してます。」と加えた。

これからの活動に関しては、「今後、俺たちは3人、ヤンセはソロと別の道を進むことになるけど、今と変わらず、互いにいい作品を出して刺激し合っていく仲間です!」と意気込んだ。

ユニークなヒップホップ大好き

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

Tajyusaim Boyz "ONEMAN LIVE"

日程
12月14日(土)
場所
Harlem

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ